※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき❄
家族・旦那

元旦那家族から泥棒扱いをされてイライラが止まらないので愚痴らせてく…

元旦那家族から泥棒扱いをされてイライラが止まらないので愚痴らせてください。

元旦那とは6月から別居していて11月末に離婚届を提出することができました。
公正証書を作る時も別居中もこどものことは1度もなく面会もありません。

昨日の夜に突然、元旦那から電話がありました。
今日子供の1歳の誕生日だからそのことでの電話かなと思い出たんですけど違いました。
なんなら子供のことなんて話題にも出ませんでした。

元旦那「ゆきが家を出た時に持ってった子供の服を返して欲しい。その服はうちの母と叔母が買った大切な宝物だから。ミキハウスの服だ。」
と言ってきました。
でも私は服を持ってきていないしミキハウスの服もどんなものか知りません。
と答えても元旦那は「昨日イオンモールで子供が着てるのを見た人がおるんだ。昨日着てた服を写メして送ってくれ。」と。
昨日着てたのはミキハウスじゃなくてミッキーマウスの服だし持っていってません。
と言っても信じてくれないので写メして送りました。

そこで違うから「勘違いだったみたい。ごめん。」くらいあってもいいと思いませんか?

「ありがと!」って返事がきたんです。

うちの宝物がなくなってるわ!ゆきちゃんが持っていったのかな?

昨日イオンモールでこどもが着てるの見た!

うちのだから返して!

って決めつけて言ってきて勘違いだったんだからごめんくらいあってといいと思うんですよね。
それもないし、子供のこともないし、しかも誕生日なのに。
悲しくて悔しくてイライラが止まりません。

コメント

腹立ちますね!!!
てか、子供さんにあげたものなのに返せってどんだけケチくさいんだよ…
人として恥ずかしくないか?って聞きたくなりますね…
しかも、誕生日なのに…返せって…
なにかくれてもいい日なのに…返せって…

そんな器の小さい人間に構う必要ありませんよ!!
今日は1歳の誕生日です!!
盛大に祝ってあげて下さい!!!

• ゆき❄

ゆき❄

ほんとに腹が立ちます!

もらった服ではないんです。
    元旦那が小さい時に着ていた服のことなんです。

そんな服見たこともないしどこにしまってあるのかも知らないのになんであたしが持っていったと思うのか元旦那家族はおかしいです。

てかほかに言う事ないのかな?って感じです。

• 12月13日

勘違いしてごめんなさいも言えないのね。本当に恥ずかしい家族だね。同じ穴の狢。もう不要な連絡しないで、目障り。っていってやりましょ。
みててムカつきました。

• ゆき❄

ゆき❄

勘違いだったみたい、ごめん。くらい言えないのかって思います。
    着信拒否にしました。

• 12月13日
ことり

ミキハウスとミッキーマウスを聞き間違えて恥ずかしくなったんですかね笑
バーカバーカ!と思って忘れちゃいましょ!
アホ男と二度と会わないことになって、ほんとよかったですよ

• ゆき❄

ゆき❄

聞き間違いか見間違いか笑
    ほんとあほな家族だなって思いますし気持ち悪いです💦
    面会とか言ってこなくてほんとよかったです。

• 12月13日
ねこさぶろう

え???
子どものために買ってくれたものじゃないんですかね!!(゜ロ゜ノ)ノ?
もし本当に着ていたとしても、返せって(笑)
馬鹿馬鹿しすぎて笑っちゃいます!
たかだかミキハウスごときで!
(ミキハウスは好きですが、わざわざ返せと言うほどの何十万もするような高級品ではないですよね)

• ゆき❄

ゆき❄

子供のために買ってくれたものではなくて元旦那が昔着ていたものらしいです。

亡くなったおばさんとお金を出し合って買った大切なものらしいです。

そんな話は初耳だしどこにしまってあるのかもどんなものかも知らないので。って話しても信じてもらえず。
    まぁ、そうゆう人たちだっていうのはわかってたんですがね💦

• 12月13日
ゆき❄

みなさん、すみません。
ミキハウスの服はこどもに買ってくれたものではなくてはるか昔に元旦那が着ていたものです。
その服のことを私は存在も知りませんでした。

だからほんとにただただ向こうの勘違いなのです。

離婚したことを後悔しなくていいから良かったですね。

• ゆき❄

ゆき❄

よかったです!
    気持ち悪すぎて吐きそうでした。

• 12月13日
ちゅら

MIKI HOUSEなんて1着一万するかしないくらいで、ちっちぇー義母。あげたもの返せなんて、バカげてますね!

• ゆき❄

ゆき❄

もらったものではなくて元旦那が昔着ていたものらしいです。
    ミキハウスなんてそんな勝手に持っていくほどほしいものでもないのに。
    ほんとに、気持ち悪い家族です。

• 12月13日
いっぱんじん

うわー…めっちゃ恥ずかしい人ですねー!ってか、ちっちゃすぎますね!!
そりゃゆきさん腹たちますよ!
私だったら呆れますもん!笑えちゃいます!あほですね…

お子さんお誕生日おめでとうございます❤︎

• ゆき❄

ゆき❄

呆れてしまいますよね。
    ほかに言う事ないのか!?って!!

ありがとうございます😊
    たくさん抱きしめてたくさんおめでとう言います( ¨̮ )

• 12月13日