※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

大阪で結婚式に着ていくパーティードレスが売っているお店ってどこがあ…

大阪で結婚式に着ていくパーティードレスが売っているお店ってどこがありますか(>_<)??

値段があまり張らない所を教えて頂きたいです!
年齢は24歳です!

あと ドレスとか靴など全て一式揃えるとなると総額いくらぐらいあれば足りますか(>_<)??

コメント

まりっぺ

私はマルイで買いました💡

どんなドレスを買うのかによると思いますが、安めのドレスならドレス、ボレロ、靴、鞄3万円位ですかね??

森の人

イオンとかの専門店で探せばたくさんあると思いますよー(*´ω`*)
2.3万ほどはみておいた方がいいかと思います☆

k.

年齢が近いですが私の周りの友達とかは普段でも着れるやつがいいってzaraで購入してますよ〜!!
値段もそんな高くないし、ドレスと靴で1万円ぐらいで買えます٩( ᐛ )و
バッグとかはアクセサリー屋さんとかで安くで売ってたりするのでそこで買うのもいいかもしれないですね♩
ちなみに最近だとこれにしてる子いました〜!

なめこ

梅田、難波、天王寺とかよりは近くのイオンの方が安く買えると思います!
イオンの売り場でもいいし、専門店の服屋さんでもショップごとに置いてあったりしますよ☺️
デザインを選ばなければ3万あればいけますかね〜??
5万くらいみておきたいですけど(>_<)

ちゃーや

イオンとかですかね?
私はネットてパーティードレスを購入し、靴とバック、アクセサリー込みで10000円で収まりました(*^^*)