※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

ベビー座布団を買おうか迷っています。ハイローチェア・ベビージムを頂く予定で、ベッドインベッドも購入予定。ベッドインベッドは夜用。座布団が邪魔かなと思いつつ、欲しい気持ちもあります。みなさんの意見を聞きたいです。

ベビー座布団を買おうか迷っています🐷💦迷ってる理由が、ハイローチェア・ベビージムを頂くのとベッドインベッド も自分で購入予定だからです。ベッドインベッド は夜寝る用として、ハイローチェアとベビージムがリビングにあったら、座布団まで置くと邪魔かなぁと思って😭💔ちなみに1LDKです。昼間ずっとハイローチェアで寝かしてていいもんですかね?
ベビー座布団かわいいし、使い勝手良さそうなので個人的には結構欲しいんですけど、ありがたいことに色々頂くのでこれ以上増えるとやぱ使わないグッズがでてきそうで、、、
みなさんどう思いますか〜?

コメント

けいまま

赤ちゃん用じゃなくてもニトリの長座布団とかでもいいと思いますよ。
リビングはフローリングですかね?オムツ替えたりするのに赤ちゃんをちょっと置ける(汚れたらすぐ洗えるもの)スペースは必要かなと思います。
寝返りを始めたらハイローでは落ちちゃうので結局床に置きますし😅

• aki☆

aki☆

リビングはフローリングです‼︎
    ほんとですね寝返りしたらハイローはダメですね😭✨やぱ買おうかな❤️

• 12月13日
COCORO

ベビー座布団?ってあるんですか?知りませんでした😅

実家では普通の座布団に寝かせてました😂ついでに大人の布団でもコロコロ寝かせてました😊

ハイローでは私は長時間はオススメしないです。だって椅子ですからね😅

部屋の広さに見合って買ったがいーかもです。後からでも買うのは間に合いますので…😅チョコチョコ使わないものもありますよー。

• aki☆

aki☆

ベビー座布団あるんですよ〜‼︎
    ベビー系のじゃなくても座布団は重宝するんですね👏✨みなさんからの頂き物が全部家にきてから、部屋の広さと相談したいと思います🐷✨

• 12月13日
waaa!

私はクーナセレクトのせんべい座布団が凄く可愛かったので出産祝いに姉に買ってもらいました(´ω`)♡
お昼寝はそれで寝てるし、友達宅などに行く時も持って行ったりしてるので、私的には必需品です(^^)!
あまりフワフワ感は持続しませんが、家で洗濯もできるので便利です♡

• aki☆

aki☆

そうこれです‼︎私が今ほしいやつ😂❤️
    一目惚れです〜かわいいですよね🌟しばらく使えそうだし‼︎便利な話聞いたら買う方にかなり傾きます😂😂笑

• 12月13日
  • waaa!

waaa!

可愛いですよねー(*^^*)♡
    私は本体+カバー2枚のセットを買いました(^^)
    最初は想像より小さいかな?と思いましたが、7ヶ月になった今でも全然寝れるので問題なしです(´ω`)
    お昼寝アートにも使えます(゚∀゚)!笑

• 12月13日
  • aki☆

aki☆

このやつカバー洗濯できるのがいいですよね(*⁰▿⁰*)1メートルぐらいあるって書いてたからおっきめで場所とるのかな〜と思ってたけどそんなになんですね👶👏✨
    お昼寝アート‼︎やりたい〜😂❤️

• 12月13日