※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

昨日のエコー写真を見て、赤ちゃんはカメラ意識していたのか気になります。産まれた顔とエコー画像の類似度が知りたいです。最新の3Dや4Dの機械で見たいけど、産院にはありません。私に似ているかも…笑

こんばんは\( ・ω・)/

ふと、昨日のエコー写真を眺めて思った事です。
初めて赤ちゃんはカメラを意識してくれていたのか、正面がハッキリ写り、ベストショットでした♡

黒白なのに、顔のパーツがハッキリ
わかった気がします⊂(^ω^)⊃

質問です。産まれてからとエコー画像は
顔は似ていましたか?

出来れば、3Dや4Dのある最新の機械で
見たいのですが、今の産院にはありません…

鼻が異様に、大きく写ったので…
まさかの私に似ちゃったのかな…と><笑

コメント

ちまこーい

妊娠何週で撮ったエコー写真か忘れましたが横顔のエコー写真が産まれた時にそっくりでした。

deleted user

2Dエコーで見たお顔ですか?
私はエコーの顔とは全く違いました( ´ ▽ ` )ノ
4Dの時の目つぶってる顔と寝顔は、ちょっと似てるかな?
でも顔つきを知るのには参考にならなかったです>_<
ただ、どんな表情してるのかなーと見てました(^^)

かいとママ

健康で産まれてくれれば…と思いながらも顔だち気になりますよね…ww

息子もエコーで鼻がめっちゃでかくて、ジャッキーチェンみたいやな!って旦那と話してましたが、産まれたら普通でした…ww

エコーでは目がでかく見えて旦那似の二重かな?と思ってたのに…私似の奥二重の目が小さいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ai


そうなのですね!d3`★
横顔や、寝顔、そっくりだと
なんか嬉しいですね♩♩

楽しみです///

ai


はい♡そうです( ´o` )
エコーだけで判断しないほうが
いいですね!♩
まだ全然自分の子を想像出来なくて…わくわくです。産まれてからの楽しみにします♡

ai


そうなんですよね笑
なんだかんだ、どんな顔してるのだろう…と気になります笑♡

以外と、エコーとは違う顔してるのかもしれないですね( *´д`*)
これからが楽しみです///