※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

股関節を痛めてしまい、ウォーキング以外の運動を探しています。体操や体重増加についても悩んでいます。

最近体重がヤバすぎて、1時間のウォーキングを昨日から始めたのですが、今日早速、左股関節を痛めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ウォーキング意外の何か良い運動ないですかね?
股関節を痛めて…歩き方が悪かったのかなぁ(´⌒`)
いつ治るかぁー(><)
股関節に効く体操ありますか?💦
体重もどんどんどんどんブクブクブクブク増えてしまっているし💦
余り食べれなくて食べてないのに…Why??
(/´Д`)/Help me!!です!!💦

コメント

はな✿

何キロ増えたのですか??

出産して母乳育児になれば、自然に体重も落ちますよ(^_^)✨

• ゆーゆ

ゆーゆ

今まだ33週でもう既に9キロ増えてますよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月13日
ほうじ茶

1時間のウォーキングしてたら、切迫早産になっちゃいました笑
安静にしてたら不思議と体重が減ってました!やっぱ食生活なんですかね??急には痩せないので、キープできたらいいと思います!

• ゆーゆ

ゆーゆ

やはり1時間は歩きすぎですかねぇ?(>_<;)急激にあるいたから足も体重支えるの必死で痛みになってしまったのか…
    キープ!もなかなか難しいですが!心がけます!!

• 12月13日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

20分を3回あるくといいと思いますよ!いきなりはきついと思います!頑張ってくださいね😍

• 12月13日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます!
    20分3回…めんどくさがりなアタシ(><)
    赤ちゃんの為に頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 12月13日
hosi.

あまり無理しないでくださいね〰️😭💦お腹はったら止めてくださいね💥

管理栄養士さんも、20分~30分でもいいよといってました★ 痩せやすいのは午前中に歩くこと。

そして、骨の痛みですが、段々とお産に向けて骨盤も開いてくるので骨盤ベルトあるならつけて歩いた方が支えられて楽になってきますよ(^o^)
でも痛みがあるなら散歩は中断、安静にして、患部を暖めてくださいね🎵

• ゆーゆ

ゆーゆ

歩いてる途中張ることあって回りに何も無くあるくスピードを落とすくらいでした(><)良くないですよね(><)

午前中なんですか?!お昼すぎに歩いてましたぁ!股関節治ったら30分くらいにしようかな(>_<;)股関節早く治って欲しいです(´;ω;`)

• 12月13日
  • hosi.

hosi.

もう張りも増え始まるときですね✨🤗
    私も張っても動いてないとーと思って歩いちゃってましたが、それが響いたの関係の夜中に陣痛に繋がりそうな子宮の収縮をするようになってしまい、現在は妊娠中はじめての張り止め出され、自宅安静中です。
    張っても歩いていいのは36wになってから!といわれました…張ったら、なるべくおうちに帰って横になってくださいね✨🍀まだ33wですからね🤗

股間接は骨盤ですね、痛みがないときはストレッチ❤️しましょ❤️

• 12月13日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます!
    漢方は処方されたり、一応張りどめ薬も出てますがあまり飲んでないですね(><)20分くらいとかの散歩のが良いですかねぇ(><)

ストレッチします!!

• 12月13日