※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

10月に稽留流産手術をし、12月に生理が来た。次の生理を待ちわび、2回目で妊活開始。3人目の妊活をしている。前向きになれた。結果を見守ってほしい。

10月末に稽留流産の手術をしてから12月の頭にやっと生理が来ました!
こんなに生理を待ったことはありません!(笑)
早く次の生理がこないかなーと待ちわびてます(笑)
2回目がくれば妊活開始できます!
新年早々赤いあいつがくるかもだけど(´・ω・`;)

あの子がお腹にいたら今は15週かなー…
もうすぐ安定期かー
なんてカレンダー見ながら思うこともまだまだあるけれど
あの子を思いながら3回目(3人目)の妊活待ってます。

当時は凹んで沈んで大丈夫かなわたしなんて思っていたのに
お空に帰った子に申し訳ないけれどちゃんと前を向けました!

空から妹か弟の背中を押してね。見守っててね。

子供も寝ちゃってヒトリノ夜なのでつぶやいてしまいました(笑)


コメント

ミッチー

少し前の私の状況と同じです!
流産後の生理って、憂鬱なものなのにカナリ嬉しいですよね!
6月に流産したんですが、順調ならそろそろ生まれる頃で、ちょっと切ない日々を過ごしてます💦
お子さんの年齢も近いので、思わずコメントしてしまいました。
お互いに赤ちゃん授かれるといいですね😃✨

  • レイ

    レイ

    コメントありがとうございます😊
    予定日は6月頭の予定だったんですが、近づいてくるとわたしも切なくなりそうです💦

    つむちゃんママさんにも赤ちゃん戻って来てくれますように✨

    • 12月14日