※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s'r'n'
子育て・グッズ

娘が胃腸炎かもしれない。自分は嘔吐恐怖症で不安。夜中の娘の症状に困っている。どうすればいいか教えてください。

下の娘が先ほど吐いて、多分胃腸炎かな?私は嘔吐恐怖症だと思うのですが、怖くてたまらないです。移ったらどうしようとか、このまだ吐くかなとか、すごい眠いのにドキドキしてねれず。娘の横で座りながらうたた寝しかできないことに情けない。もっと余裕を持ちたいのに不安で。最近保育園で体調も崩しがちだったのもあるのですが、、、不安です。みなさん子供が夜中色々な症状のときはどうされていますか?

コメント

deleted user

余りに吐くなら病院連絡しますが。?

  • s'r'n'

    s'r'n'

    連絡させていただきました!ありがとうございました😊

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか??体調の方は

    • 12月15日
  • s'r'n'

    s'r'n'


    結局、下の子は脱水になり入院で、私も下痢、上の子が吐いてしまいてんてこ舞いでした。もう少しがんばります。

    • 12月16日
あーちゃん

娘さんの体調、どうですか??
私も同じく嘔吐に恐怖感があります。
娘が4歳の時に初めてノロで嘔吐し、内心パニクりながら、必死で娘をさすっていました😰
旦那は、私が嘔吐が苦手なのを理解してくれているので仕事から帰ってきたらバトンタッチしてくれます☆
私しかいない時は、心臓バクバクしながら一睡もせず娘が寝ているのをガン見です(笑)
私は、小学生の時とかに吐きそうになると、母親がめちゃめちゃ慌て出すので、それを見て何だか吐く事が怖くなり自分もこんな感じになりました😨
なので、娘達には安心してもらえるようにめちゃめちゃ平静を装ってますが、上手くごまかせてるかはわかりません😰
お互い頑張りましょう!!
お大事にして下さい✨

  • s'r'n'

    s'r'n'

    あれから娘が入院になりました。不安と戦いながら娘も回復してきています。あーちゃんさんのコメントを読み共感させて頂きました。ありがとうございました😊

    • 12月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    娘さん、入院されたんですね。
    回復してきたという事で、ひとまず安心ですね。
    このまま良くなって、早く退院できますように(*´∀`)
    s'r'nさんも、心配だと思いますが、休めるときは休んで下さいね。
    お大事に☆☆

    • 12月15日
holy-knight

先日娘が夜中10回近く吐いてしまい、次の日の朝病院へ連れていくと胃腸炎と診断されました。点滴を打ってからかなり元気になって安心していたら、今度は私に移ってしまったようで、明日病院へ行ってきます😣
嘔吐と下痢は辛いです💦
明日すぐに病院へ連れて行ってあげてください。

  • s'r'n'

    s'r'n'

    体調は大丈夫ですか?娘は入院になりました。回復してきています。私も具合が悪く病院にいったら、胃腸炎でわなく疲れからくるものでした。体調早く良くなる様に願っています^ - ^コメントありがとうございました📝

    • 12月15日
  • holy-knight

    holy-knight

    娘さん、早く良くなるといいですね。
    うちの娘は数時間前にまた嘔吐してしまいました。
    子供を看病するのもかなり疲れが溜まりますよね・・
    お大事にしてください。

    • 12月16日
  • s'r'n'

    s'r'n'

    娘さんその後は、大丈夫ですか??
    うちは私も下痢で、上の子も吐いて移りバタバタでした。ほんと踏ん張りどきですよね。頑張りましょうね。

    • 12月16日