※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
雑談・つぶやき

誰のせいで妊娠した思とんねん!切迫やで、計画せなアカン言うたやろ!ハ…

誰のせいで妊娠した思とんねん!
切迫やで、計画せなアカン言うたやろ!
ハァ😠
ゴミの準備私がしてもいいんやでって、頭かち割ったろか!
明日掃除しとけとか。
頭おかしいんちゃう。出血しとるし、止まってもまた出血するから安静にって!!病院か、言われとるいうとんのにアンタだけが疲れとんちゃうわー‼
帰ってきて、アンタが掃除せー。
二人目欲しいなら、文句言わず動け❗
黙っておとなしくしとったけど、我慢の限界や❗
こっちは、悪阻も子どもの世話もあんねん!!
主婦と女ナメんなよ!
あ~腹立つわぁ‼
限界100%きたら、一年近く実家帰ったるからな❗

あ~ちょっと、スッキリしました🎵

コメント