※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

はぁ……何しても吐く〜特に夕方からミルク離乳食やっぱダメだ〜吐きぐせ?…

はぁ……何しても吐く〜

特に夕方から

ミルク離乳食やっぱダメだ〜
吐きぐせ?

風邪ひき始めてからコンコン咳したあとに大量に吐くんですが、薬全然効果なし。11月終わりからずっと風邪、もはや風邪なのか?暖かくして、加湿器つけてます。
耳鼻科も小児科も行きました。
どの薬も効きません。症状は鼻水と咳だけです。

風邪薬が効かない方いましたかー?
変えてもらうことは出来ますか、?
自然治癒がいいんでしょうか😩
ずっと吐いてばかりで、布団も服も何回目ってくらいずっと洗ってます。😅朝〜昼は吐かないです。

コメント

うちはその症状でRSウイルスでした😭薬は全く効かないし、まだ生後2ヶ月で吐き戻しが続いたので即入院となりました💭
洗濯大変ですよね😫😫

• か

ホントですか??😭耳鼻科にも、小児科にも特にそういうのは言われていません。普通の検査じゃ分からないんでしょうか??😭

ほんとに、嘔吐汚れの服の山です😅

• 12月12日

退会ユーザー

小児科に何度も掛かっていつも同じ薬で何も言われず、、💭ちょうど祝日に大きな病院の救急に掛かったら即検査してくれました😭
    それからそこの小児科には不信感しかありません😓😓
    大事に至らないといいですね。😭💓

• 12月12日

風邪薬ってあんまり効かないです😥
基本的に子供の風邪は自然治癒を助ける薬しか出さないと言われました
抗生物質もありますが出さない医者は出さないです😅
ただの風邪なのか検査してもらったりはできないですかね?
うちは何日も熱が続いたので血液検査をしてもらったことがあります
あとは病院を変えてみるとか🤔
咳が2ヶ月近く続いてたので病院を変えたら喘息かもねと言われ、薬を変えたら2日で止まりました
今までの痰切りとかの薬は意味なかったようです🤬
お母さんも大変だとは思いますがお大事に!

• か

やっぱりそうなんですね!2回目は抗生物質も貰いました!全く効果なしです!!

私も風邪移されました。。喉が痛くおんなじ思いしてるんだと思うと可哀想です。早く治してあげたいです。

血液検査してもらった方がいいですよね!😩ありがとうございます!

• 12月12日
まさこ

うちの娘も同じくらいの時によく風邪をひいて吐いてました。
咳止めが効かなくてもう一度同じ病院に行って、違うお薬もらったらよくなりました。

• か

ホントですか、、😅もう3回かかりましたが、違うお薬でもまだ続いてます😅。。百日咳を疑って病院に行きたいと思います!

• 12月12日