※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
子育て・グッズ

ロンパースタイプの100サイズの肌着が欲しいですが、普通の肌着でお腹が気になります。お腹出ていても気にならないですか?対策法を教えてください。

肌着について!
普通の肌着だとお腹がいつも気付くと出ていてとっても嫌なのですが、ロンパースタイプの肌着って100サイズとか売ってないですよね?
仕方なく普通の肌着買っていますが…
皆様は、子供お腹出ていても気になりませんか?
対策法あったら教えて下さい!

コメント

ややや

パジャマのことですか?
普段着ならズボンが浅いタイプとかではないですか?

こえちゃん

ウチの娘も短肌着だと上にめくれあがってしまうので、肌着着せた後に、毛糸のパンツみたいなのを履かせています。

みこ29

100サイズのボディ肌着だとトイレトレーニングしにくいと思います。

腹巻付きのズボン、もしくは腹巻単体を使ってはいかがでしょう。

うちは肌着をズボンの下に入れてますが、たまに出てるのでその都度入れ直してます( ̄ー ̄)

服から飛び出る肌着地味にストレスですよね💦💦
寝てるときはしまいますが遊んでいるときはキリないので出たまま放置してます😂
100センチ着るような子なら自分で直すように教えたら自らするようになりませんかね?🤗

まままり

お子さん何歳ですか?95cmだと厳しいですか?
うちの子ロンパースの肌着3歳過ぎても着ていましたが95cm着せていましたよ♪