※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

RSと診断されて9日経ち、鼻水が治らず悩んでいます。家庭用の鼻水吸引器の使い方や加減について教えてください。

RSと診断されて9日ぐらいたったんですが、鼻水が全然治らなくて可哀想です。。。↓↓↓いつになったら落ち着くんだろう。。。↓↓↓ あとちなみに家庭用の鼻水の吸引器はみなさん主いっきしすってますか?(´•ω•ˋ) 加減はどおなのかなあと、(´•ω•ˋ)↓↓↓

コメント

ちぃ

下の子が9月に産まれ、1ヶ月でRSにかかり5日程入院しました。退院後も鼻水はしばらくあって、鼻の奥の方でズカズカ音がしてました💦なかなかすぐには鼻水ひかなかったです。良くなってきてもミルク飲んだり朝起きると時々そんな感じでした。スポイトみたいなタイプと、親が口でチューブから吸い出すのを持っています。見える部分しか吸い取ってあげられないなので病院で吸引してもらうようにはいきませんがスポイトみたいなタイプで十分吸いとれましたよ。加湿も大事みたいです。苦しそうだと可愛そうだし心配ですよね。代われるものなら代わってあげたいと思いました。早く良くなるといいですね。
お大事にしてください✨