※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

ウンチの背中漏れで困っています。パンパースを使っていますが、最近特に酷い気がします。体重は7.5kgでMサイズを使用中。漏れにくいメーカーや対策方法を教えてください。

ウンチの背中漏れで困ってます!
産まれてからずっと、パンパースを使用しています。新生児期はプレミアムを使っていたのですが、その後普通のパンパース使っています。前からたまに背中漏れはあったのですが、最近特に酷い気がします。私の感覚ですが、パンパースが改良されてから酷いような...

オススメのメーカー、こうしたら漏れにくい等アドバイスいただけませんか?

ちなみに、今体重は7.5kgでMサイズ使っています。

コメント

めぐ

うちはずっとグーン使ってます🙆

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます😃
    グーンで漏れたことありますか?

• 12月12日
むすこらぶ

今、息子は8、2㌔ありますけど、
メリーズのM使って、漏れたことは
一度もありません!

• ミッキー

ミッキー

一度も漏れたことないんですか!?
    それは凄い✨

• 12月12日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

ないです👀‼

• 12月12日
しわき

4ヶ月8.8㎏のとき、パンパースのMテープでうんち漏れがひどく、ムーニーのMパンツにかえました!
あまりに大量すぎるとうんち漏れしちゃいますが、基本的にはゆるうんちポケットが守ってくれます✴

• ミッキー

ミッキー

やっばりパンパース漏れやすいんですかね?ウンチしそうな徴候があったら、背中を押さえてお股も空間作ったりしてるんですが、見事に流れ出てきます😅

• 12月12日
ひのた

ムーニーのハイハイ用Mサイズ、ウンチポケット付き履いてますが漏れたことないです╰(*´︶`*)╯

• ミッキー

ミッキー

結構皆さん漏れてないんですね!CMでうんちポケットのこと見たことありますが、効果発揮してるんですね♪

• 12月12日
  • ひのた

ひのた

今の所バッチリです👍
    ちなみに、つかまり立ち用はポケット付いてないので買う機会があれば気をつけてください(`・∀・´)

• 12月12日
ちゃん

メリーズ、パンパースを使ってましたが4ヶ月〜6ヶ月くらいまでうんち漏れまくりでしたよ😅ミルクの量が増えたり離乳食が始まったりでうんちの量が増えたからかなぁ?緩かったからかなぁ?と思い仕方ないと諦めてました💡

• ミッキー

ミッキー

メリーズも漏れたんですね!母乳だからか、かな〜り緩いので吸収が間に合わないのかなと思ったり。離乳食始まったらもっと恐ろしいことになりそうな気がします😨笑

• 12月12日
30

テープのパンパースは背中部分がギャザーになっていないので漏れますよね(T ^ T)ムーニーいいですよ(^^)

• ミッキー

ミッキー

確かにパンパースは背中になーんにも無いですね!そこがポイントなんですね!勉強になります✨

• 12月12日

オムツを、背中側を長めにして、前を短めにすると、受け皿となるオムツの面積も少し広くなりますよ(^-^)
私も最近のパンパースはあまり…いい印象ないです😢

• ミッキー

ミッキー

なるほど💡その手もありますね!パンパースまだ1袋残ってるので、試してみます!パンパースもう一回改良してほしいものです😣

• 12月12日
はち

パンパースって漏れますよね🤦‍♀️
2ヶ月くらいでメリーズに変えました。
メリーズに変えてからパンパースと
何ら変えてないですが漏れなかったですよ!😄

• ミッキー

ミッキー

皆さんパンパース漏れるみたいですね!私の付け方がおかしいのかと不安になってましたが、そうじゃないようで良かったです!笑

• 12月12日

パンパースはわたしの周りでは漏れるとよく聞きます💨
わたしもうんち漏れ半端なくてメリーズMにして落ち着いてます❤
逆ハの字に貼るといいとか!
それでも大量の時は、漏れること未だにありますwww

• ミッキー

ミッキー

パンパース漏れること全然知りませんでした😅逆ハの字、知らなかったです!試してみます♪

• 12月12日
ゆきだるま

Moony使ってます!
ずっとMoonyですが、そんなに漏れる事なかったです!

• ミッキー

ミッキー

ムーニー、中々評判良いんですね✨一度試供品試したんですが、ムーニーもう一度試してみようと思います!

• 12月12日