※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
雑談・つぶやき

グチです。今日36wの妊婦検診に行って、逆子継続だったので帝王切開に必…

ごめんなさい。グチです。
今日36wの妊婦検診に行って、逆子継続だったので帝王切開に必要な検査をしました。私の行く病院は担当の先生が決まっておらず、セカンドオピニオンということで3人の先生が交代で診て下さっていました。途中で先生が増えたようで、最近になって一人増えて、その先生がほんとに雑で!

今日も雑な先生で、エコー見てる時は足組むし、しゃべってる時ダルそうにイスに手を置いてるし!別の先生の時は質問も丁寧に答えてもらえるのに、雑な先生は聞くだけ聞いて無視です。薬も出すと言われなかったのに、支払いの時に処方箋が出ててビックリしました。そんな態度なら診なくていいよと言いたくなる人です!

そんな人に帝王切開のための検査をしますと淡々と言われ、何でこの人に言われなきゃいけないんだと思ってしまい、この人には手術されたくないと思いました!わがままを覚悟で次回の妊婦検診で手術は別の方にお願いしたいと言っても大丈夫でしょうか?

コメント

uni105

後から後悔しても遅いので、そのような思いがあるなら担当から外してもらうようにしたほうが、つばささんの為だと思います!!

直接その先生には言いづらいかと思うので、事務や受付の方に相談してみてはいかがでしょう?

• つばさ

つばさ

ありがとうございます(>_<)
    そうですね!
    後悔したくないので、受付の方に相談してみます!

• 12月12日