※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはゆ
その他の疑問

コインランドリーでの疑問で、深刻な内容ではないですふと思った事なの…

コインランドリーでの疑問で、深刻な内容ではないです
ふと思った事なので、あまり真剣に考えず自分ならこうだーと思う事を教えてください(^^)

今日この寒さと雪の影響で乾かないだろうとコインランドリーに行きました
私が行った時は中型のドラムが1つ回っているくらいであとはガラ空き
うちは家族が多いので、大型のドラムを使いました
45分かけ、子連れなのもあり時間を潰す為に夕飯の買い物へ

そろそろ45分経つので取りに行くと、私のかけていた分が全部出されていました
私が行くコインランドリーは、混雑を避ける為に止まっている分は、勝手に開けて出していいシステムになっています
その際、混雑時カードみたいなのがあり、それを出した服にポンと置いています
私の遅れた時間は2分です
大型ドラムは2つしかなく、もう1つは回っていたので私のを出して入れていたようです
いつ帰ってくるかわからない、と思い出して入れていたと思いますが…
みなさんはどうします⁇

私は、あまり人のを触るのは悪いなーと思って待つか違うコインランドリーへ行くか、用事を済まして戻って入れるか…
という感じです
ちなみに、今回のパターンは大型は空いてなかったけど中型は空いていました
混雑というわけではなくても、確かに量が多いと大型じゃないと乾かないですよね…
と、いろいろ考えながら出された衣服などをいそいそカゴに入れて帰りましたが…
人口密度にもよるでしょうが、みなさんは出しちゃう派ですか、それとも出さない派ですか
そして、出されても全然OK派ですか、それともガーーーンってなる派ですか

コメント

コインランドリーのルールで出しても良いのであれば、出されても何も思わないです(^^)
でも自分は人のを出さないです、出したくないです。

• まはゆ

まはゆ

コメントありがとうございます😊
    ですね、管理人さんも近くにはいないのでその為に行なっている事だと思います
    ですよね、私も触らないし触りたくないです😅

• 12月12日

私は人のは出さないです

触りたくないので😅

私も1回だけ
出されてたことあります

管理人さんが出してくれてました
畳んでくれてたりもします

そこまでするか?っていつも思います

最近は終わる前に行って
終わったらすぐ取れるようにしてます

• まはゆ

まはゆ

コメントありがとうございます😊
    ですよね、触りたくないですよね😅
    あっ、私もむかーしありました‼︎
    その時はゴミ袋に入れられ、迷惑ですので出しました‼︎ってすごい剣幕で…
    もうそこには二度と行ってないです😅
    ですね、終わる前に取りに行かなきゃですね💦

• 12月12日