※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

お腹がパンパン…な感覚でつらいです〜(´-ω-`)みなさんそんなもんなんですかね??

お腹がパンパン…な感覚でつらいです〜(´-ω-`)みなさんそんなもんなんですかね??

コメント

ゆっきー

凄いよく分かります!
パンパン、パツパツ…便秘なのか、お腹の張りなのか、単純に妊婦ってこんなもんなのか…って思うような感覚で毎日ヒィーヒィー言いながら家事してます笑

• みち

みち

一緒でよかったです😭この時期はこんなかんじなの!?ってわからなくて不安です🤣普通に座ってるのもしんどいです笑

• 12月12日
  • ゆっきー

ゆっきー

座ってるのも辛いですよね😥
    胎動も痛いぐらいなのでもう明日で出て来て良いよ…なんて、ふと思ってしまいます。

• 12月12日
なちゃん♡

めっちゃ分かります( ; ; )笑

早く出て来て欲しいです😢

• みち

みち

私も早く出てきてほしいです!笑
    動く気力もなくなります😭

• 12月12日
志摩姫

分かります!もう皮膚にこれ以上伸びる余裕ないです、キンキンのパンパン(笑)

• みち

みち

私もです!でも赤ちゃんはまだ成長するんですよね!?笑

• 12月12日
ちびママ

わたしもそうでした🙋🏻🌟
産前は産後に負けないくらい、お腹が苦しくて眠れず寝不足続きで参っていたくらいです。

• みち

みち

同じだと言ってくれると安心します😭なにをしてるにも苦しくて参ってますね😭

• 12月12日
にー

わかります!私もお腹パンパンで寝返りもツライくて出来ないです(TT) あと一ヶ月頑張ります!

• みち

みち

私もあと約1ヶ月!頑張りましょう😭

• 12月12日
littlemy

分かります!辛かったです!
ふぅー、ふぅーってよく言ってました😂
お腹が下がってきたとかよく分からないまま出産でしたが、最後の方は下がってたのかいくらかマシにはなってたような…✨

• みち

みち

やっぱり下がると少し楽になるんですね!まだ下がってないんだな〜😭

• 12月12日