※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

今日は天気もいいし体調も回復\\\\ ٩( 'ω' )و ////大掃除第7弾!和室…

今日は天気もいいし体調も回復\\\\ ٩( 'ω' )و ////
大掃除第7弾!!
和室の部屋がたいぶ片付いて余裕が出てきた(✿´ ꒳ ` )
とりあえず和室にある私物は私の部屋に片付けなきゃ😅って事で今日は私の部屋片付けます🌀
着てない服はもう捨ててしまおう٩(๑•̀ω•́๑)۶あとは息子のおもちゃ大量にあるからそれは和室に移動だ!和室は子供部屋に決定👏
さぁ今日も頑張るぞシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッ

コメント

あいたろ

私もはやくしなきゃー😂😂
私も見習います!!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    今日頑張ったので明日はお休みします(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    一気にやると終わらないので今年からは少しずつやろうと決めました笑
    あいたろさんも頑張って下さい٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 12月12日