※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
その他の疑問

妊娠検査薬の使い方(軽くで大丈夫です)、どの種類が使いやすい、どこで…


なんどもすいません。


妊娠検査薬の使い方(軽くで大丈夫です)、
どの種類が使いやすい、どこで売っているのか、何円くらいするのかなど教えていただきたいです。

お願いします。

コメント

A

妊娠検査薬は尿をかけるだけです

どの種類っていうのはわかりませんが、どれも変わらない気がします!
薬局などに売ってますよ!
(売り場はコンドームとか売ってるところかな?)

1000円くらいで買えます!

れに

ドラッグストアやコンビニにも売ってますか?

性交をしてから、何週間経てば反応が出ますか?

ミナミナ

ドゥーテストは尿をかける時間も短く使いやすいです。薬局においてると思いますよ。一回用なら800円くらいかな?使い方はキャップはずして尿をかけて、たいらなとこに置いておくだけです。すぐわかりますよー

A

ドラックストアで売ってますよ(^○^)!
コンビニでは売ってないです。

とりあえず買っといて説明書もちゃんと付いているのでよく読んで使ったほうがいいです!

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

薬品なのでコンビニにはおいてませんよ!
たまに反応しないのあるので、2個入り買った方かわいいいいと思います。2個入りでも1,000円くらいです。

性交から何日後、ではなく生理予定日から1週間後が正解です。

れに

ドゥーテストですね!
覚えておきます!
ありがとうございます!

れに

イオンにもありますかね?
わかりました!

りす@睡眠不足

妊娠検査薬はマツキヨとかのドラッグストアに置いてありますよ!探せばすぐにわかります!(*'ω'*)

使い方は、箱に書いてありますが、指定の箇所に尿を2秒ほどかけるだけです。

ドゥーテストは感度が良いとのことで、私は最初にドゥーテストを使いました。
また、チェックワンは蒸発線という線が出ず、線が出れば確実に妊娠しているそうなので、私は念のためそちらも使いました。
どちらも生理予定日より1週間後に使えますと書いてありましたが、生理予定日3日前にドゥーテスト、生理予定日当日にチェックワンを使ってクッキリと陽性が出ました!(p*'v`*q)

れに

そーなんですね!!
じゃあ、もう調べても反応が出ます!
ありがとうございます!

れに

丁寧にありがとうございます!



おめでとうございます!笑

ぼーまま♡*

妊娠検査は性交後、三週間たてば妊娠なら陽性反応出ますよ(^O^)

れに

わかりました!
ありがとうございます!!