※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

離乳食中にグズる時がありますが、口元にスプーンを持っていくと食べる様子。次が遅いのか心配ですか?

離乳食を始め1ヶ月が経つところです。
少し悩みがあります。
離乳食への食いつきが良くぱくぱく食べてくれるのですが、
途中で、グズる時があります。

グズりだしても口元にスプーンを持っていくと口をあけ、ぱくぱく食べます。口元に持っていくとグズり止みます。
これは次が遅いと言っているのでしょうか?

食べなかった事もないし、吐き出しもなし、食べ終わったら、ご機嫌です。

コメント

ppmr

うちの子もグズりますけど、同じくスプーンを口に入れる時にはおさまります😃

もっとちょうだい!って怒ってぐずっているので
mieyさんのお子さんもそうなのかも?🤔

びっくりするぐらい早いので、ちゃんとモグモグしたの〜?って言いながらあげてます😅

  • miey

    miey

    同じくですー(;▽;)いや、今入れてばかりじゃん( °Д°)ってなります……
    やはりもっとですかね。( 笑 )
    がんばります!

    • 12月12日