※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
その他の疑問

新築を建てるにあたって、TVドアホンをつけるか迷っています。敷地内で…

新築を建てるにあたって、TVドアホンをつけるか迷っています。敷地内で向かいに旦那の実家があり、住所は義実家にするので、郵便や配達はあちらに行くようになります。

なので、あまり訪問客は来ないとは思いますが、このご時世なので、カメラを付けないのは子供だけお留守番だったりした時にいきなりドアを開けるのは怖いと思っています。

TVドアホンの価格は3万くらいです。
みなさんなら訪問客があまりいなくても、TVドアホンつけますか?チャイムのみで良しにしますか??

コメント

ジャンジャン🐻

つけます😱

来ないからこそ、来たときにドキドキしそうです😅

• もんしろ

もんしろ

義母が頻繁に来そうなので、見えたほうが心の準備ができますよね🤔

• 12月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

なおさらですね。笑笑

• 12月12日
あり※

絶対つけます。これを見て出るか決めます

• もんしろ

もんしろ

私も今住んでいるアパートは顔をみて決めているので、つけた方がいいですよね🤔

• 12月12日

うちも実家の敷地内に新築して住所は実家です(^^)!
TVドアホンつけてます。
宅配便とか、おきゃくさんとか実家が留守のときにこちらに来ます。

• もんしろ

もんしろ

そうなんですね!
    TVドアホンつけたいと思います😊

• 12月12日