※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

妊娠初期の性生活について、旦那さんは赤ちゃんに影響がないように控えているとのことですが、他の方はどうでしたか?

うちの旦那は、赤ちゃんに何かあったらこわいから、生まれるまでは性行為しないと言っているんですが、みなさんは妊娠初期のとき、性生活はどうでしたか?

コメント

みし

妊娠に気付いてからは、生まれるまでしませんでしたよ(・ᴗ・)

ポム

初期から今まで全くしてません(^_^;)

リリィ

ウチも全く同じです(^_^;)
産まれるまで絶対にしないと言われ、もう7ヶ月目、本当にしていません(>_<)

xx3

上の子の時は妊娠前と変わらず
の頻度でしていましたね!
産まれる前までしていました。

下の子の時は
2~3ヶ月しない時もありました!

今回はあたしが全く
性欲がないので全くしないような
気がします(笑)

ゆん1108

私は普段通りしてました(°-°)

現在、8ヶ月ですが
お腹も大きくなって
張りやすいのもあり
8ヶ月入ってからはしてません(・x・)

みみちびちび◡̈♡

うちも、何かあったらこわい!と妊娠わかってからは一度もしていませんょ^^;

and...

うちも主人が何かあるといけないから、と全くしていません♩

たいちゃんママ

私も生まれるまで怖くてできません😅

しーちゃんママ

うちも妊娠発覚からしていまそん。お互いに怖いという理由です。
生まれた後は赤ちゃんの隣でするのは嫌だし、かといって別室でするのは心配なのでなかなかできていません。(^^;;

ほよほよたん

うちも主人が怖がって一度もありません(๑╯ﻌ╰๑)

桔梗

私は妊娠が分かっても性行為はありましたよ。
今もありますが、する度にドキドキですね。
私の旦那もあおちびさんの旦那さんみたいだったらいいのですが。

☃

うちは上の子の時から医師にも全然大丈夫と言われていることから、普通にしてました!
でも今回は上の子もいるので、なかなか時間も気分もあんまりで、回数は減ってはいますが、普通にしてます。。

まるみるま

うちも妊娠してから一回もありません。
出産したら今までのように戻るのか若干不安がありますが…(^_^;)

yukayu✧‧˚

初期からいままで一回もせず
もお臨月です(๑´•.̫•`๑)

あいにゃむ

気付くのが遅かったので
初期から今まで普通にしてます!

しずく2045

旦那さんのお気持ち分かります。うちの旦那も悩んだらしく、たまごクラブの性行為の記事で母体が大丈夫ならゴムをつければ大丈夫と分かると1週間に1回はしてました。初期はつわりでしんどかったですが私自身妊娠してから性欲が増したので全く嫌ではありませんでした。

のりちぃ

妊娠発覚から3回ぐらいです。怖いので健診の前日にして、健診で元気な姿を見てホッとしてます(^^;
できればしたくないです...

ななたま

うちはたまにしてますが、回数は減りました!
最近は私のお腹が出てきたので旦那もびびってしていません。
エッチがなくても抱きしめてくれたり、愛情感じれることしてくれればそれが一番ですよね💕
うちは元々ですが一人で処理してるのが分かっちゃって嫌な気持ちになります。
我慢しろよてね。

a1028

お互い怖くてできません(^_^;)

みみこ99

減りましたがしていました、旦那との仲良しは性欲とゆうよりスキンシップとゆうか
時々しないとメンタル不安定になるのでf^_^;