※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアム行ったことある方にお聞きしたいのです…

仙台のアンパンマンミュージアム行ったことある方にお聞きしたいのですが、

岩手から車で行こうとしてるのですが、ミュージアムの駐車場は高いと母から聞いたのですが、どこに止めるのがいいでしょうか?

1人で歩けるし、アンパンマンをみると喜んだりするので行こうと思ったのですが、このくらいの年齢でも楽しめますか?

子供が食べれそうなものありますか?
ホームページにはうどんが載ってましたが他にもありますかね?
あとうどんを頼むとどんぶりを貰えるみたいですが、これは陶器ですか?

たくさん質問してしまいましたが、回答いただけると嬉しいです😆



コメント

you*me*

周辺に結構コインパーキングがあります🚘ミュージアムの駐車場の方が100円ほど高いですかね。
私も行くときは周辺のコインパーキングの方を使ってます!ただ土日とかですとどこも停められる台数が少ないので満車になるの早いかもですね…

お子さんの年齢でも十分楽しめます!
いっぱい走り回って楽しんでくれると思いますよ!
食事は、うどん屋さんの他にペコちゃんのレストランもありますし、カフェもありますのでお子さんが食べれる物もたくさんありますよ(^^)
うどん屋さんは野外なので今時期は寒いです❄️
貰えるどんぶりは陶器です🍜

ショーを見るところも外になりますし、お店に行くにも外に出るので、暖かい格好をして行って下さい!

お子さん、喜んでくれるといいですね^ - ^

  • ☆Q☆

    ☆Q☆

    詳しくありがとうございます!
    行くのは平日になるので周辺の駐車場探して見ます😊

    やっぱり寒いんですね!
    具体的に回答していただいて助かりました😆

    • 12月12日