※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

なんだか急に寒気がします…。風邪とは違います。部屋の温度はそんなに低…

なんだか急に寒気がします…。風邪とは違います。
部屋の温度はそんなに低くはないし、裸でいるわけでもないです(´・ェ・`)
これも妊娠の影響でしょうか…きっとそうですね。なんだか気持ち悪いです。

コメント

うぴう

私も妊娠してからちょこちょこそんな時があります。
急に寒気がしてタオルケットに包まったりしてます。
ホルモンのバランスが崩れたりするからですかね(>_<)

• りりか

りりか

そうなんですよ!
    私も冬用のブランケットをかけて、あったかい、とか思ったりしてます。
    ホルモンバランスですか…かもしれないですね(´-ェ-`)

• 9月2日
a1028

私も初期あたり寒気がありました💦
熱もないのにお布団にくるまっても寒くて寒くて。いつの間にかなくなりましたけど💨

• りりか

りりか

初期だからでしょうか?病気とは違う、不思議な寒さです(-ω-?)
    なくなるといいですー。

• 9月2日
うさともさん

私も初期は寒くて仕方なかったです!
人によるみたいですが、初期症状だと思います。

自分の体温が高くなるので、外気が低く感じて、寒く感じるそうな。

お腹が大きくなってきた今は、暑くて仕方ないです(^^;;

• りりか

りりか

胸が張るせいか火照ってるような感じもあります。体温との差ですか(´・ェ・`)
    暑いのもいやですね(;´ω`)

• 9月3日
あきらプリン

私も悪寒がした事あります(^^;;
多分、妊娠の影響だと思います⭐️

私わその後、かなり火照りました!
今でも、かなり火照ってます笑

• りりか

りりか

火照る感覚もあります!
    なんでしょうねー…って考えても仕方ないんですが(。´・∀・)
    お腹の子が元気ならそれでいいですね♪

• 9月3日
くぼりえ

大丈夫ですかー?
わたしも妊娠してるの気付いてないときから寒くて寒くて冬だったのでストーブ前陣取ってました笑
お腹も大きくなった今となっては暑くてたまら~んてなりましたけどね💦
でも一応先生に聞いてみたほうがいいと思います!
風邪引いたんやったら言ってね~妊婦さんでも飲める薬出すから~って妊婦健診のときに言われたので(*^^*)
最近寒くなったり暑くなったりですから風邪じゃないといいですけどね(;o;)

• りりか

りりか

夏風邪はやっかいですからねぇ…。でもいつも寒いわけでもなく。なので風邪ではないっぽいんですよね。
    また12日が病院の日なので、寒すぎたら聞いてみます。笑

• 9月3日