※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡ボブ
家事・料理

今日は旦那からのリクエストでキムチ鍋と言われました!ですが、娘も食べ…

今日は旦那からのリクエストでキムチ鍋と言われました!
ですが、娘も食べれるようにキムチ鍋以外がいいなーと思いまして( ・᷄・᷅ )
何か子供も食べれる鍋とおすすめの具材教えて下さい♡
トマトは旦那も娘もダメです(◞‸◟ㆀ)

コメント

介母

豆乳鍋とかはどうでしょう?
あと、焼きあごの鍋がうちでは大ヒットしてます(^^)

早く離婚したい。

別で作るのはどうですか?😊
うちも今日はキムチ鍋にする予定で、子どもたちには鍋キューブの野菜だしで作ろうと思ってます!
面倒くさかったらごま豆乳鍋とかもおいしいですよ✨

まめmama.

うちの旦那もキムチ鍋好きなのですが、子どもも一緒に食べるようになってからは、キムチ鍋ではなく、キムチを買ってきて、自分のお皿にキムチを入れてキムチ鍋風にしてもらってます(^^;
因みに鍋の元はごま豆乳鍋です。
辛いのを食べたいけど、子どものことを考えると献立を考えるのが難しいですよね🤔

るなちゅ

ミツカンのごま豆乳鍋です♡
だけど、旦那さんが食べたいキムチ鍋にしてあげたいし、プチっと鍋(でしたっけ、1人用のポーションのやつ)を買って娘さんのを別鍋にしてはどうでしょう?

れんママ

私の主人もキムチ鍋好きです(^^)
なのでキムチ鍋を食べるときは、いつも息子にはムチっと鍋を使って小鍋に別で作ってます♫

ぴー

私達夫婦もキムチ鍋好きで、でも子どもの分けるのめんどいよねーっなるので(笑)
うちの場合は鍋を娘にもあげられる味で作って、自分たちの取り皿にキムチの素とかを入れたタレ?スープ?を作ってそれに付けて食べてます😂😂😂

mana3

うちの子はキムチ鍋とか赤から鍋とかも食べますよ😊好んで食べるのは肉団子と白身魚とうどんです!〆のリゾットは息子のだけチーズではなくヨーグルト入れます!

リエ

実家ですが、チゲ鍋の素を取り皿に入れて水炊きしてましたよ。父、姉はチゲ鍋食べたいけど、他のメンバーは食べられないので。

miku♡ボブ

まとめての返信でごめんなさい。
皆様有難うございました♡
娘には鍋キューブで別に作りました☺︎︎
残念な事に娘の口には合わなかったみたいですが…
またほかの鍋で挑戦してみまし*ˊᵕˋ*