※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

来月、横浜での友人の結婚式に参列してきます🙋地方からで、息子も一緒に…

来月、横浜での友人の結婚式に参列してきます🙋地方からで、息子も一緒にいきます😊二年前まで東京横浜に住んでおりましたが、移住し久々に行けることに今から楽しみです!そこで、子連れで行って楽しめるおすすめの場所はありますか?
今まで子連れの視点でみたことがなくあまり思い付きません…
ショッピングなら横浜のマークイズや、ららぽーとが子連れでもよさそうだなと思ったり…🤔ショッピング以外にも東京神奈川辺りでどこかあれば教えてください🌠
車移動、電車移動可能です🙌

コメント

みけあやたん

みなとみらいは子連れ多いですよ✨
とてもオススメです
マークイズ、コレットマーレ、ランドマークプラザ、アンパンマンミュージアムなど楽しめる施設いっぱいです!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊
    みなとみらい色々と楽しめそうなところ多そうですね😃
    晴れてくれるといいなあ☺️

• 12月12日
介母

横浜在住です(^^)
ららぽーと、マークイズが一緒でも授乳室もオムツ交換も心配ないですし、お買い物も楽しめていいですね💡
あと、八景島シーパラダイスとかはどうでしょう?
横浜から車で1時間くらいはかかるので、ちょっと遠いですかね💦

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます✨
    八景島シーパラダイス💡
    水族館いいですね🙌この前、息子が水槽の中の魚をじーっと見つめていたので🐟
    候補にあげさせていただきます😆

• 12月12日
  • 介母

介母

ショーを見るところは半屋外なので、ちょっと寒いかなとは思うんですが、基本は屋内なので楽しいと思います(^^)
    ちなみにこれからみなとみらいで母親と母子孫忘年会してきます😁

• 12月12日
  • ゆん

ゆん

ショーは暖かい時期がよさそうですね☀️
    みなとみらい🌠久しく行ってないなー😢羨ましいです~😂😂
    楽しんできてください❤️

• 12月12日
  • 介母

介母

マークイズ行ってきました!
    キドキドはたのしそうだったんですが、子供用品はベビザラスがあるくらいであんまりなかった印象です🤔
    でもキドキドはめっちゃたのしそうでした❤️

• 12月12日