※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

こんな時間に風呂にはいりながら、スマホで麻雀ゲームをする旦那。勝て…

こんな時間に風呂にはいりながら、スマホで麻雀ゲームをする旦那。
勝てないのかため息つきながら、ぶつぶつ文句を言う40歳…(-_-;)
寝室が近いのですごい迷惑だしこっちも不快に(-_-;)
普段から勝ち負けに無性にこだわり、負けると勝つまでやるとか物にあたったり暴言をはいたり極度に悔しがります。
ストレスなのか何かの病気なのかもしれません(´Д`)
こんな旦那さんいないですよね(T_T)

コメント

ぴぴぴ😎

うちもそんな感じです。。。
それ見てるのがストレスです。

  • みー

    みー

    まさか同じ方がいるとは!
    ほんとこっちがストレスだしおかしくなりそうなときあります。
    旦那に言わせると、自分の問題だから私には関係ないだろと(´Д`)

    • 12月12日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    あー負けた!あークッソ!って
    1人でやってて
    うるせえ出て行けて思います(´▽`)

    イライラしてる人の隣なんて
    胸糞悪いに決まってんだろ!って思いますよね

    • 12月12日
  • みー

    みー

    わかります!
    ゲームごときに時間費やしてイライラ気分悪くなるならやらなきゃいいのに…ですよね。
    同じく外でやってくれ(笑)って思います。
    うちは私に「嫌ならでて行け」ですからね。
    どんな育て方をしたらこうなるのか不思議に思ってます(笑)

    • 12月12日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    私はその態度なら消えろと
    旦那に言います(´▽`)

    別にお金もかかってないし
    そんなことやるなら寝ろって
    こっちからしたら思いますよね!

    • 12月12日
  • みー

    みー

    ほんと、朝になれば起きれないくせに寝ろよって思います(-_-;)
    自らイライラするようなことして頭悪いなぁといつも思ってます(笑)
    未だにぶつぶつ言ってなんなんだかです(笑)

    • 12月12日
deleted user

赤ちゃんが産まれたらどうなるのかと不安になりますね…

  • みー

    みー

    変わらないと思います。
    自分を変えれないんでしょう…
    可哀想な人です(-_-)

    • 12月12日
m*

うちの旦那もたまに麻雀ゲームしてます。
他のゲームも寝るまで1日中してますが
麻雀ゲームはオンラインでするので
手を止めて中断できない為、ちょっとの間
息子を見てほしくてもできないから
イライラします( -_-)

  • みー

    みー

    そうなんですよね!
    オンラインでやってて、ずっとやってます。
    ゲーム優先なんてありえないですよね(-_-;)

    • 12月12日
  • m*

    m*

    そのゲームで勝てばお金に替わるとか
    だったらいくらでもゲームしてもらっても
    いいですけどね(笑)
    なにをそんな熱中してまで
    ゲームなんてするんでしょうね。
    息抜き程度ならいいですけど
    ずーっとしてますよね。
    すみません、私もゲームへの
    ストレスが溜まってしまって(^^;)
    ゲーム会社潰れないかなーなんて
    思ってます(笑)

    • 12月12日
ミナチ

うちも麻雀やって、やらせだやらせだ言って、じゃあ辞めればいいのにと言ってもやって、負けると1人でキレてゲームに暴言はいて、携帯投げたり。。

旦那にゲームで遊んでストレス発散するなら分かるけど、逆にストレスになってるし、それじゃゲームに遊ばれてるよ、子供もいるしビックリするし、キレてるのを聞かされる方は本当にやだからやめてと言っても、その場だけの返事。。

こないだ、携帯壊れても知らないよって言って何日もたたないうちに画面バリバリ。

馬鹿さ加減に呆れます。。
やっぱこういうのは治らないんですかね。。

逆に愚痴ってすいません( ;∀;)

  • みー

    みー

    いえいえ(*^^*)
    まったく同じです!
    うちも詐欺だとか言いながらやってます。
    スマホやタブレット投げて割ったこともあります。
    理性のきかない幼稚さ加減、呆れますよね(-_-;)

    • 12月12日