※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
雑談・つぶやき

寝返りできるようになった途端、置くとすぐ寝返り🤣成長は嬉しいけど、寝…

寝返りできるようになった途端、置くとすぐ寝返り🤣
成長は嬉しいけど、寝返り返りができなくて苦しくなって泣くから、その都度ひっくり返して大変😵💦窒息もこわいし💦
苦しくてもやっぱり楽しいのか戻してもすぐに寝返っちゃう。笑
みんなこんなもんですかねー💦

コメント

りさ   (´・ω・`)

そんなもんでしたよ〜\(^o^)/
初めの少しの間は機嫌よく遊んでたりするんですけどだんだん苦しくなって泣き出して、でも遊びたくて寝返って、でもやっぱり苦しくて…何度もひっくり返しました…😰
そのうちになんで愚図ってるのか本人もよくわからなくなって戻しても愚図っててその勢いで寝返ってさらに泣けてきてって一人でドツボにハマってましたよ―😂

• かふかふ

かふかふ

コメントありがとうございますー😆
    やはりそうですかー💦どんくらい続きますかね😂私がおんぶできるようになればいんですけど、まだ抱っこ紐おんぶの練習?してなくて💦

• 12月12日
りさ   (´・ω・`)

1ヶ月位は続いてたと思います‼
ただ、大体夕方が多かったのでその時間は手を開けておいて怒っても対応できるようにしてました☺
寝返られては困る時(笑)はプレイジムで時間稼ぎしてました😁うちの子はプレイジムでよく遊んでくれてたので時間稼ぎにはうってつけでした😆

• かふかふ

かふかふ

1カ月ですかー!
    プレイジムではないですが、ジャンパルーをネットで購入して届き待ちなので、それに期待したいと思います😃

• 12月12日