※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
雑談・つぶやき

未婚ですが、お腹の子の健診結果を報告しても興味あるのかないのかほん…

未婚ですが、

お腹の子の健診結果を
報告しても
興味あるのかないのか
ほんとそっけない返事しか
返ってきません

ほんとに腹が立ちます!!

コメント

おに

彼氏さんですか?

私も似たような感じです^^;笑

• (^_^)❤

(^_^)❤

一応彼氏ですが、
    向こうはなんと思ってるか、、

• 9月2日
  • (^_^)❤

(^_^)❤

どんな感じなんですか?(;_;)

• 9月2日
  • おに

おに

入籍はされないのですか?

仕事がない限り検診に着いては来てくれるのですが、反応薄いです。一人で行った日はLINEで報告するのですが、返事は決まって「おー!」か「まじか!」です(笑)
    お腹の子に話しかけることもないですし、今赤ちゃんこんな感じらしいよ〜って言って、妊娠アプリを見せたりしても、流し読みして無言で携帯返されたり、、^^;出産準備品や赤ちゃんの服なども一緒に買いに行っていません。

ただ唯一、エコー写真で顔がはっきり分かるようになってから、どっちに似てるかの話だけはしてくれるようになりました(笑)
    男の人は産まれるまで実感がないとよく聞くので、もう諦めています(T.T)

• 9月2日
  • (^_^)❤

(^_^)❤

入籍は当分ないですね、、

なんかもっと反応してよ!
    って思っちゃいますよね(;_;)

不安な気持ちも
    一緒に共感してほしいのに、、

• 9月2日
  • おに

おに

そうなんですか、、。
    でもいつかは結婚するおつもりなんですよね?やっぱり産まれるまでパパとして実感ないんでしょうね(>_<)

ほんとそれです。不安とか聞いて分かってくれないと、余計不安になりますよね(T.T)

• 9月2日