※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を打ち直しすることってあるんですか?失敗して打ち直ししたと聞いたのですが...

インフルエンザの予防接種を打ち直しすることってあるんですか?
失敗して打ち直ししたと聞いたのですが...

コメント

R

初めて聞きました👂
打ち直しって何でするんですかね

• リコ

リコ

そうですよね、、、
    点滴とか採血ならわかるけど、子どもに3回打ち直して次の日高熱出たと聞いて、作り話かな?と思っちゃって...😥

• 12月11日
  • リコ

リコ

コメントありがとうございます😊

• 12月11日
  • R

R

三回打ち直し??いやいや絶対ないと思います!
    いえいえ😄

• 12月11日
  • リコ

リコ

そうですよね💦看護師の友達も聞いたことないって言うのでおかしいですよね😅

• 12月12日
ママコロ

失敗して打ち直しって初めて聞きました!!採血なら分かりますが(>_<)看護師やってましたが打ち直しなんてしたことありませんし、周りでもありませんでした(笑)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます😊
    看護師さんでも聞いたことないんですね💦子どもに3回も打ち直ししたと聞いたのですが、作り話かなと思っちゃって😥

• 12月11日
  • ママコロ

ママコロ

お子さんに三回なんて本当だったらビックリです‼️血管に刺すわけでもないですしむしろ何をどう失敗したのか聞いてみたいです😅打ち直しってことは量とかでも無さそうですしね。量間違えたらそれこそ大変でしょうけど😵

• 12月12日
  • リコ

リコ

やはりそうですよね!!昨日我が子も予防接種してきましたが、すんなり終わるし、いくら暴れても考えられません😵嘘だとしても、その嘘のメールの意味もわかりませんし、謎だらけです( ̄∇ ̄)お返事ありがとうございます!

• 12月12日