※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お金・保険

11/27にlightintheboxで購入し、未着のため心配。詐欺の声も。クレカで決済済。詳しい方、助けて。

lightintheboxという詐欺サイト?で11/27に購入してしまいました。発送済みとなっていますがまだ自宅には届いていません。問い合わせたので明日以降に連絡が来るかと思いますが、lightintheboxについて調べてみたところ詐欺サイトだという声をいくつか見かけました😥クレジットカード決算してしまったのでとても心配です💦

こういった関係に詳しい方おられましたら是非力お借りしたいです😭

コメント

mina

お荷物追跡ボタンを押しても情報がみつかりませんと出てしまいます💦

ポケ

中国の通販サイトですよね?
中国の通販サイトはいろいろトラブルありますよ。
発送が遅かったり、発送したと連絡きたけどまだ発送していなかったり、発送されてもその後2週間くらい届かなかったりはよくあります。
私は一ヶ月くらいは待ちますね。

  • mina

    mina

    海外のサイトなのは把握はしておりましたが調べてみるまで中国サイトだと気づきませんでした💦

    Qoo10という海外サイトはよく利用するので疑いもなく購入してしまいました。

    • 12月11日
イヤイヤママ

中国からの発送のようですね。
中国からなので、追跡は難しいかも知れないです。
が、届くようですよ。
2~3週間かかるみたいです。
気長に待ってみてください。

  • mina

    mina

    Yahoo!知恵袋で詐欺サイトだとか2ヶ月経っても届かないだとか書いてあって不安になってしまいました💦

    • 12月11日
ザト

中国からだとだいぶ時間がかかるので、今月末くらいまでは待った方が良いと思います💦💦
ちなみにQoo10はショッピングサイトではなくAmazonや楽天のようなショッピングモールなので、運営元は外資でも、購入するのはモール内に出店している日本企業だったりします💡

  • mina

    mina

    とても参考になりました!詐欺サイトの可能性はどう思われますか😥??

    • 12月12日
  • ザト

    ザト

    このサイトは使ったことがないのでわかりませんが、今後は初めてのサイトは代引きにすると安心かもしれませんね💦

    • 12月12日