※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

関西で寒いですね。冬のお散歩はどうしていますか?先輩ママさんの経験やアドバイスを聞きたいです。

関西地方に住んでいます、最近寒いですよね、晴れてても最高6度とか。冬のお散歩は皆さんどうしてますか??
少し前まで最高気温12度とかの時は、日の当たる場所11時ごろと14時ごろに20分ほど近くをベビーカーでお散歩してました。

皆さんどうされてますか??
先輩ママさんご経験談やアドバイスをお願いします🤲

コメント

もえぎ

寒いですよねー😰
私はお散歩せずに支援センターとかベビースイミングとかで遊ばせてます。

お外に出るときは、ユニクロのダウンと六重ガーゼのブランケットとニット帽、靴下を装備させて、ベビーカーに乗ってます😃
ベビースイミング行くのに片道20分徒歩ですけども、これで十分あったかそうです😊

Kちゃん

寒いですよね〜😓
何も予定がない日は引きこもりか、スーパーに買い物、たまーに子育てサロンに行くぐらいです。笑

まやや

お返事遅くなり申し訳ございません(⌒-⌒; )ご回答ありがとうございます!!