※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタ
子育て・グッズ

イヤイヤ期マックスの息子に、着替えをパッとしてもらう方法は無いでしょうか?一日中、着替えない日もあります(゜ロ゜;

イヤイヤ期マックスの息子に、着替えをパッとしてもらう方法は無いでしょうか?一日中、着替えない日もあります(゜ロ゜;

コメント

母ちゃん

ままと一緒に早着替え競争、、笑

• ペンタ

ペンタ

一緒に着替えはしてなかったです(;゜0゜)さっそく、試してみます!ありがとうございます!

• 12月11日
きいろ

予定があってどうしてもすぐ着替えて欲しい時はハキラというキシリトールのタブレットあげるからお着替え頑張ろう!と言うとハキラ大好きなのでがんばれます(o^^o)💦

• きいろ

きいろ

お着替えするたびすごーいとほめたたえていたらそのうちハキラがなくても着替えるようになりました(=^x^=)

• 12月11日
  • ペンタ

ペンタ

好きなもので、吊るのはいいですね。
    急いでる時に、試してみます!
    うちの子は、下の子が飲んでる固形のほほえみミルクをそのまま食べるのが大好きなので、それで最悪、着替えをしてもらいたいと思います!
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • ペンタ

ペンタ

着替えが出来たら、誉めることも毎回していこうと思います!ありがとうございます!

• 12月11日
あゆ

うちは自分で選ばせてました( ˙ᵕ˙ )
そしたら自分で着替えてました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ペンタ

ペンタ

選ばせる作戦もしたんですが、投げ散らかされました(゜ロ゜;再度、試してみます!ありがとうございます!

• 12月11日

一緒によーいどん!で着替えたり、
ママが着ちゃうよ~って息子の洋服に頭突っ込むと嫌だー!ってなって着替えてくれてました😅

イヤイヤ期ほんと大変ですよね~
こっちがイヤイヤですよね 笑

• ペンタ

ペンタ

ママが着ちゃうよ~作戦、いいですね。試してみます!ありがとうございます!
    今は、赤ちゃんがえりもあって、イヤイヤ度が増して、大変ですが、こっちがイライラしてると、余計に嫌がるので、イライラしないように向き合うしかないのかなと思ってます‼
    お互い頑張りましょう!

• 12月11日