※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

15週3日本日検診行って1ヶ月ぶりに赤ちゃんに会えました!今日までの1…

15週3日本日検診行って1ヶ月ぶりに赤ちゃんに会えました!!今日までの1ヶ月元気に成長してくれているか不安だったけどほんとよかったです😆!もうすぐ安定期!エコーで赤ちゃんの頭1週間分くらい大きかったのですがよくあることですかね?😭

コメント

あい

よくある事です😊赤ちゃんの体制でエコーの映り方も変わるので、先生からなんも言われてないなら、気にしなくて平気ですよ🙋‍♀️うちもお腹周りが3w大きかったりした次の週は、ちゃんとした数週通りだったりと、赤ちゃんのいる位置や体制などで全然変わってくるみたいです❗️

あやぱん

よくありますから安心してください😊

K(’-’*)K

検診が月1だと不安ですよね😳
私も今日1ヶ月ぶりの検診で元気な姿を見れて、安心しました✨

1人目の時に、平均より頭が大きいってずっと言われてましたが、元気に成長してます! 先生が何も言わないなら大丈夫だと思いますよ😌
気になるようだったら、聞いてみてもいいと思います!
これからの成長も楽しみですね♥