※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニム
妊活

凍結胚移植後、右骨盤が痛む。陽性判定を期待しているが不安。同じ経験の方、教えてください。

先日凍結胚盤胞移植しました❗今日でBT7です。今まで何の症状もなかったのですが、今日の午後あたりから右の骨盤あたりがズーンと痛み出し、今も続いています。生理前でもこんな風に痛んだことがなかったので、ちょっと期待している自分がいます。フライングすればおそらく結果が出る時期だとは思うのですが、臆病者なので勇気が出ません😢
どなたか、同じような症状が出て陽性判定いただけたという方、教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

らん

私は 何も症状が でませんでしたが、妊娠していましたよ^ ^ フライングには 勇気が いりますよね‼️ でも、病院で 結果が わかるより、自分で 先に知っていた方が 気持ち的に 楽かと思い 病院に行く 前日に やりましたよ😊 妊娠していると いいですね💕

• ニム

ニム

返信ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね❗
    何だか神経質になってしまって。ダメですね😅
    ありがとうございました❗

• 12月11日