※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
その他の疑問

毎年青森の友人から、りんごジュースが送られてきます。今年は飲み切れ…

毎年青森の友人から、りんごジュースが送られてきます。
今年は飲み切れそうにないので、明日保育園のお友達のトコにあげることにしました。
りんごジュースは一升瓶に入ってて、いつも保育園から会社まで片道25分歩いてます。
日中、ベビーカーのカゴに入れて保育園に置きっ放しは、やっぱダメですかね?
ベビーカーの置き場は、保育園の外です。
一升瓶を持ち歩くのが億劫なんですが、ビニール袋に入れるとはいえ、あげるものを外に置きっぱなのも気が引けます。
皆さんなら、やはり持ち歩きますか?

コメント

deleted user

気が引けるならやめておいた方がいいと思いますよ(^^;
重くても持ち歩きます!

  • さこち

    さこち

    ですよねσ(^_^;)
    頑張って持ち歩きます❗️

    • 12月11日
ふらんけんしゅたいん

日中の天気次第ですかね💦
あと要冷蔵て書いてあったらさすがにあげれないです😅

  • さこち

    さこち

    寒いとはいえ、晴れ予報です。
    友人宅が作ってるジュースなので、表記は無しです。
    無添加だし、冷蔵保存してます。
    ので、持ち歩くことにします( ̄^ ̄)ゞ

    • 12月11日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私ならやめときます!!

  • さこち

    さこち

    ですよね❗️

    • 12月11日