コメント
ぴぴ☆*:.。.
二つありますね(*゚▽゚*)
はじめてのママリ🔰
2つありますね😊
息子はこんな感じの2つツムジ+オデコにもあるので計3つです☺️
-
こうまま
わお!3つあるんですか??性格は、どんな感じですか?うちは、抱っこしてないと泣いて大変です
- 12月11日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです😂性格はおっとりさんですよ〜☺️(笑)
成長もゆーっくりですし、泣く事もそれほどないです💦
外に出ると必ず後追いして泣いたり、人見知りでたまに泣いたりしますが😅
家だとニコニコして追いかけてきます(笑)
お子さん、抱っこが大好きなんですね☺️- 12月11日
あいね
甥っ子(9歳)と同じです!
ツムジ2つあると昔から
気が強いって言われてます(*^^*)
-
こうまま
甥っ子さんもなんですね!気が強いと沖縄でも言われてます😆今のところ泣き虫ですが笑っ
- 12月11日
-
あいね
全国共通ですかね?(笑)
大きくなったら大変そうですよ(笑)- 12月11日
こうまま
分かりにくいけど、2つありますよね!今、気付きました笑っ