※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
その他の疑問

子育てと全然関係ないのですが、クリスマスリース?フォトフレーム?どち…

子育てと全然関係ないのですが、クリスマスリース??フォトフレーム?どちらかわからないものを友人が買ってきてくれました。
ハンドメイド品で1点物だったらしく、友人に聞いてもわからないみたいで・・
アンティークな感じで、木でできています。
見た目はフォトフレームですが、底がありません。
皆様ならどうやって飾りますか??

コメント

K

お写真とかはありますか?🌹✨

• ちゃんりー

ちゃんりー

里帰り中で今手元にないのですが、こんな感じです。拾い画像で申し訳ないです><
    全体的にお花はないのですが、木でできていて、四隅にお花があります。
    イメージは画像とすごく似ています!

• 12月11日
  • K

K

結構色味などはクリスマス仕様ですかね🤔?
    私なら可愛いしクリスマス限定にしちゃうのは勿体ないので
    裏にぺたっと透明ファイルでもくっつけて写真入れて玄関とかに飾るかもです🙆‍♀️

• 12月11日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

クリスマス仕様で、全体的にホワイトっぽい感じで冬にぴったりな感じです。
    確かにクリスマス限定にするのはもったいなさ過ぎるので、写真を入れれたらと思ったのですが、どうやっていれようかなぁ・・と迷ってしまって><

• 12月11日
  • K

K

裏が額縁みたいになってるなら
    透明ファイルをくっつけちゃえば
    写真入れになりますよ♡
    リースみたいに細かい枝のようになってるなら中に上手く紐なんかとおして
    ガーランド風にして写真入れても可愛いです🤔

• 12月11日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

すみません!
    下の方に回答してしまいました><

• 12月11日
さぽ( ᐛ )

買ってくれた本人もわからないのはちょっと困りますね🤣私ならそのまま壁とかに飾りますかね〜😀💫

• ちゃんりー

ちゃんりー

なるほど!
    そのまま壁に飾りとしても可愛いですね^^
    場所を何処にするかが重要ですが・・><

• 12月11日
ちゃんりー

リースみたいな細い枝なので、上手く紐を通してみようかなと思います><
上手く出来るかですが・・