※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

子供が生まれる前はこんな事思わなかったのに産まれてから旦那と結婚し…

子供が生まれる前はこんな事思わなかったのに
産まれてから旦那と結婚しなきゃよかったって
思ってしまいちょっとのことでイライラ😟⤵︎
子供のこと、生活面で旦那がいないと暮らして
いけないので離婚は考えてませんが、、。
心の中で別れたーいって思ってます( 笑 )

コメント

分かります〜
私も2人の時は全然我慢出来てたことも、今は無理ですね…
なので少しのことでもイライラしてすぐ喧嘩になり、このまま夫婦で居られるのかすごく不安な時あります。
みんな一緒なんだな。と思い勝手に安心しました💦
やっぱり環境の変化はお互い慣れないし仕方ないんですよね。
だからお互いにお互いを支えて、求めすぎないことが1番だなって思うようにしました。
今までと同じに出来るわけがないですもん。
子供が1番ですしね😖💡

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

私も産まれてから
凄く思います!

お金の面や子供から父親を奪うのは 、、、
と何とか思い止まってます😓💦

うりうりお

ワタシは結婚してから、いやする前から?、人間性が嫌だ別れたいと思いながらできずに2年ほど経ちました😂
変な話、最初から腹が立つことが多すぎて、赤ちゃんができてから、逆にお互い大人になろうとしてるのか、少しは改善されてきてます。自分にも必ず原因がありますからね😂それでも、イラついて、こいつやっぱりありえんわ、帰れ、て思いますけどね😂
というか凄まじい喧嘩を繰り返してるので、結構いくとこまでいってます…
とりあえず、喧嘩どんどんするのも手ですよ!お互いの本音が出ます🤚

なおこ

私もです💦
2人目が生まれてから産後クライシスです😰
子どもが居なかった時は旦那の脱ぎっぱなしや世話も出来てたけど、今は自分の事ぐらいやってよ💢とムカムカイライラで限界です(^^;)
離婚したいけど経済的に無理かもだし…
泣きたい毎日です(´;Д;`)

K☆R☆K

私も妊娠中に辛いことがあり、その出来事がきっかけで旦那が嫌いになりました。
前の様に、好きとか言えなくなりました(汗)

ka

わたしもです。
絶賛イライラ中(笑)
育休中で家にいます。
旦那が起きてから(夜勤明け)スマホゲームばかりで、いつ終わるの?と問いかけ、分からない、と返事が(°▽°)
そして仕事行く前、『家にずっといたいわ~、そして好きなことしたい』と。
心の中→は?お昼作ってる間子ども見ててくれたのは助かるけどスマホ片手にオムツ替え。スマホ片手に子どもの目も見ないであやす。
わたしがゲームばっかりだね~って言った事への八つ当たり?それに家にいても好きなことなんて出来ませんけど。洗濯だのなんだの子ども見ながらの家事、やったことありますか?って感じです。
自分のことなんて二の次三の次。

・・・なんだかコメントと言うより愚痴になってしまいました。
ごめんなさい(T^T)

ねるふ

私もです(笑)
今じゃ結婚しなきゃ良かったと思ってます、(笑)
地元も遠いし、こっちに知り合いなんて誰一人といないので色々ストレスたまってそのうち爆発しそうです(笑)