※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
子育て・グッズ

札幌駅に子供用品や20代半ば向けのファッションを売る店がありますか?赤ちゃん連れでも入れるご飯屋さんは近くにありますか?教えてください。

北海道札幌市にお住まい方に質問です(* ^O^ *)

現在2ヶ月半の息子を育てています✨

明後日、旦那の実家に帰省します😊
札幌駅で降りるのですが
札幌駅にはショッピングモール?が
入っているときき、少し早めに駅につくので
ついでに少し見ていこうかな?と
思うんですが、子供用品が売ってるところは
ありますか?✨
あと20代半ばが着るようなファッションも
売っているのですか?✨

あと赤ちゃん連れでも入れる
ご飯屋さんなども付近にありますでしょうか?

よければ教えてください😊❣️

コメント

さや414

札幌駅はあまり子供用品は売ってるとこはないです…
大丸の中か、ステラプレイスにあるGAPくらいでしょうか?大人のファッションの服はたくさんあります!なんでも揃ってますよー!
ご飯屋さんはどうでしょう?私は授乳室もおむつ替えスペースもあまり広くないので出産してからあまり行かないので…ただ昼時とかはすごく混んでるので時間ずらすとかしたほうがいいと思います。

• amo

amo

ありがとうございます😊ギャップみてみます💕

• 12月11日

札幌駅には、服はたくさんありますよ。子ども用品なら、大丸や東急にはありますが、高いです。子ども用品のなにがほしいかによります‼︎赤ちゃん連れは、上のかたもおっしゃるように、札幌駅はたくさん飲食店はありますが、昼時はこむのと、授乳室は狭いし、かぎられてます。でも、2か月なら抱っこ紐の中で寝てるときに食べたり出来る気もします‼︎いずれにせよ、札幌駅には、大丸、アピア、パセオ、ステラなどモールがたくさんあるので、なにをみたいか、なにをしたいかを決めたほうがよいです‼︎

• amo

amo

ありがとうございます💕
    授乳室情報ありがたいです😊
    調べてみます(* ^O^ *)

• 12月11日
ママリ

子ども用品はそんなに無いです。昔はアカチャンホンポがありましたが移転しました(・ω・;)
服は何でもありますよ〜!
明後日なら平日なのでまだマシだと思うのですが、土日だと授乳室もオムツ替えスペースも混んでいて時間もかかるし娘も珍しくギャン泣きするしで、私はフードコートでちょっと食べるのが精一杯でした…。
ご主人と一緒ならまだ交替で食べたり抱っこしたりも出来ますが、1人なら混んでるとキツいです。貸出ベビーカーもありますが、全部貸出中になってるところもあって札駅を探し回った結果、ただただ疲れ果てました。笑
パセオにあるお店がお座敷もあるし、ランチタイムは禁煙なので子連れでも行きやすかったですよ😍

• amo

amo

ありがとうございます😊
    授乳スペース調べてみます💕
    ランチ情報、ありがたいです❣️

• 12月11日
こむすび

札幌駅で子供用品というとGAPくらいしか思いつかないです・・・😂

ご飯屋さんはJR55ビルにあるサントリーズガーデン旻
というところにamoさんのお子さんくらいの時に連れていったことがあります💡
予約しておけば個室も用意してもらえるし、トイレにはオムツ替えシートも付いてて良かったですよ😋

• amo

amo

お返事ありがとうございます💕
    ご飯屋さん情報、たすかります(* ^O^ *)
    調べてみます😊

• 12月12日
はりぼ

以前平日夕方に授乳室行ったら空いてました!個室でゆっくり授乳出来て良かったです\( ˆoˆ )/

子供服だとgapが種類多いし値段も手頃だし、一階にあるから行きやすいです!

20代なかばのファッションはほかの方が仰る通り、いくらでもあります笑
これはもうひたすら歩いて好みのお店見つけるしかないかな?😊

• amo

amo

ありがとうございます💕
    個室になってるんですね(* ^O^ *)
    まずは着いたら場所チェックしに行きます✨
    大人の服はいくらでもあるんですね😊楽しみになってきました💕

• 12月13日