※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

近所の施設でサンタクロースが来るので、子供と一緒に遊びに行こうと思っています。同じ年齢のお子さんがいるママ友も誘いたいけど、迷惑じゃないか心配です。遊びに誘って喜ぶかな?

こんにちは!
今週の金曜日に、近所の施設(子供が遊ぶとこ)でサンタクロースが来るので、久しぶりに遊びにいこうと思っています。

上の子が2才、下の子が0才9ヶ月、
同じ年齢のお子さんがいるママさんも誘って行きたいと思っているんですが、迷惑かな?しんどいかな?と誘う前から色々考えてしまいます。
みなさんは、遊びに誘ってくれるのは嬉しいですか??,,,,(´・ω・`)

コメント

emasara

嬉しいですよ!
都合悪ければ断ると思いますし、気にせず誘ったら良いと思います!

• さらら

さらら

ありがとうございます!
    よかった(>_<)!!勇気だして誘ってみようと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ
    コメントありがとうございました♪

• 12月11日
  • さらら

さらら

一緒に行くことになりました( ☆∀☆)
    背中押してくれてありがとうございます(*^_^*)♪♪

• 12月11日
  • emasara

emasara

グッドアンサーありがとうございます!
    良かったですね^ ^
    楽しんで来て下さいねー!

• 12月11日