※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@happy!
その他の疑問

岐阜の中濃地方に住んでいます。関市の美濃加茂よりです!冬はスタッドレ…

岐阜の中濃地方に住んでいます☆関市の美濃加茂よりです!冬はスタッドレスタイヤに変えた方がいいですか?CHRを新車で乗っているのでタイヤもまだ綺麗なので変えなくて大丈夫かなって思っていますがみなさんはスタッドレスにしてますか?雪はいつ頃、どれくらい降りますか?子供からこちらに引っ越してきたので教えてほしいです!m(_ _)m

コメント

ぷ

名古屋住みです!
先週から新車になりましたが、岐阜方面に行くことが多いのですが、雪がひどい気がします( °_° )
新車のタイヤであっても雪用ではないので、スタッドレスに変えることオススメします゚(゚´Д`゚)゚。

  • ぷ

    冬を乗り切るためにもなにかあると怖いので、スタッドレスに変えましたよ(^_^)

    • 12月11日
deleted user

明日雪ですよ!
雪降らなくても、スリップはありますよ。

mocci。

愛知県ですが、先月スタッドレスに替えました。

関市なら間違いなく、もうそろそろ替えた方がいいと思います。

ままり

岐阜市住みですが、雪は結構降るので必ず毎年タイヤ交換してます( .. )スリップもよくあります…( .. )

まる🌈💎

関なら変えた方がいいと思いますよ!
雪が少ししか降らなくてもツルツルに凍る事もあるので怖いです(>_<)
うちは市内の方ですがもうタイヤ交換しましたよ(^^)

K(’-’*)K

美濃加茂方面住みですが、昨日タイヤ変えました!
明日から雪予報だったので😣
朝とか凍るので変えたほうが安心だと思います✨

@happy!

みなさん、ありがとうございます!!近いうちに変えてきたいと思います☆