コメント
ぷ
名古屋住みです!
先週から新車になりましたが、岐阜方面に行くことが多いのですが、雪がひどい気がします( °_° )
新車のタイヤであっても雪用ではないので、スタッドレスに変えることオススメします゚(゚´Д`゚)゚。
退会ユーザー
明日雪ですよ!
雪降らなくても、スリップはありますよ。
moc。
愛知県ですが、先月スタッドレスに替えました。
関市なら間違いなく、もうそろそろ替えた方がいいと思います。
ままり
岐阜市住みですが、雪は結構降るので必ず毎年タイヤ交換してます( .. )スリップもよくあります…( .. )
まる🌈💎
関なら変えた方がいいと思いますよ!
雪が少ししか降らなくてもツルツルに凍る事もあるので怖いです(>_<)
うちは市内の方ですがもうタイヤ交換しましたよ(^^)
K(’-’*)K
美濃加茂方面住みですが、昨日タイヤ変えました!
明日から雪予報だったので😣
朝とか凍るので変えたほうが安心だと思います✨
@happy!
みなさん、ありがとうございます!!近いうちに変えてきたいと思います☆
ぷ
冬を乗り切るためにもなにかあると怖いので、スタッドレスに変えましたよ(^_^)