※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

サンタさん〜私に電動自転車プレゼントしてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ …

サンタさん〜私に電動自転車プレゼントしてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚電動自転車あれば一駅先のショッピングモールに電車使わず行けるのになぁ😔💭

コメント

りぃな

わかります、私も自転車あったら徒歩40分もかかる所に歩いて又は電車バスを乗り継いで遠回りしなくてもスイスイ行けるのに〜、とかって思うことありますもん!
自転車置き場が足りなくて置けない問題もあるんですけどね💦

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    徒歩40分は辛いですね😭電動自転車あったら毎日少し遠くまで買い物行きそうです😂
    電動自転車買っても自転車置き場なかったら意味ないですよね😭

• 12月11日
  • りぃな

りぃな

そうなんです、自転車置き場が大問題で、それがないから買うの諦めてるところもあるので、この先のこと考えたら置き場に困らない所へ引っ越したいくらいです😅

• 12月12日
Bee

ぜひぜひぜひ電動自転車買ってください‼︎‼︎
私も保育園の送り迎えの為に地下鉄は大変だったのでしょうがなく電動自転車を買いましたが、かなり便利です⭐️
ペーパードライバーの私はこれがないと生活できません( ̄▽ ̄)!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

やはり買った方がいいですよね😭旦那サンタ買ってくれないかな😅
    保育園の送迎で電車使うのは大変ですね💦
    私も電動自転車買ったら生活できないかもしれません😂

• 12月11日
sugarcolor

私も電動自転車欲しいです〜
値段が値段なだけに
悩みますよね_(:3 」∠)_

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

電動自転車高いですよね😭
    ボーナス入ったので買おうか悩み中です😅

• 12月11日