ファッション・コスメ セレモニードレスを制作中ですが、生地選びに悩んでいます。スムース綿100%の方が良かったかもしれません。選んだWガーゼは薄い一枚仕立てです。アドバイスをお願いします。 セレモニードレスをミシンで制作中です。売り物を見ているとの2wayオールの生地がスムース綿100%が多くスムースにすれば良かったかなと思っております。ちなみに選んだ生地は本通りWガーゼにしました。確認したのですが表布の記載のみでした。一枚仕立てで薄いです。詳しい方教えて下さい😃 最終更新:2017年12月11日 お気に入り 妊娠2週目 セレモニードレス ミシン po(8歳) コメント Kmama 私は小物だけ手芸をちょこちょこしてますが、セレモニードレス作るなんて素敵です✨✨ 出産は初夏頃でしょうか? 退院&お宮参りは初夏~夏だと思いますので、中に短肌着を着せれば大丈夫だ思いますよ😄 12月11日 po 回答ありがとうございます✨ 小物作りも楽しいですよね😊 6月なので初夏頃です! わかりました!このまま制作続行しようと思います🎶 12月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠2週目・足に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠2週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠2週目・頭に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠2週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠2週目・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
po
回答ありがとうございます✨
小物作りも楽しいですよね😊
6月なので初夏頃です!
わかりました!このまま制作続行しようと思います🎶