※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
ファッション・コスメ

セレモニードレスを制作中ですが、生地選びに悩んでいます。スムース綿100%の方が良かったかもしれません。選んだWガーゼは薄い一枚仕立てです。アドバイスをお願いします。

セレモニードレスをミシンで制作中です。売り物を見ているとの2wayオールの生地がスムース綿100%が多くスムースにすれば良かったかなと思っております。ちなみに選んだ生地は本通りWガーゼにしました。確認したのですが表布の記載のみでした。一枚仕立てで薄いです。詳しい方教えて下さい😃

コメント

Kmama

私は小物だけ手芸をちょこちょこしてますが、セレモニードレス作るなんて素敵です✨✨

出産は初夏頃でしょうか?
退院&お宮参りは初夏~夏だと思いますので、中に短肌着を着せれば大丈夫だ思いますよ😄

  • po

    po

    回答ありがとうございます✨
    小物作りも楽しいですよね😊

    6月なので初夏頃です!
    わかりました!このまま制作続行しようと思います🎶

    • 12月11日