※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

2月に子供うまれます。よく実家が子供物買ってくれたりするって見るん…

2月に子供うまれます。
よく実家が子供物買ってくれたりするって見るんですがうちは真逆で実家がなんにも買ってくれてないです。
旦那の実家のはいーよなんでも買うって言う感じなので甘えてベビーカーとチャイルドシートや服を買ってもらったりお母さんが買ってくれてたりと初孫に喜んでいて産後のサポートも義母が率先してしたいというので甘えようかと思っています。

実家は無職の母に祖父母がいるんですがなにひとつ買ってほしいものがあるか聞かれないですし別にいいんですがまあ、金銭面の余裕ないけど他人の子には祝いあげたり、オモチャ買ってあげたりしてるみたいなんですが😅
もし出産しても入院の間行かないからとか産まれてすぐ家にこないからと言うのでなんで?と聞くと足がないからーそれだけでこないの?😅
同じ市内住んでるし病院もバスや汽車で行けれるのに交通機関使っても来る気がないんだとおもったらもーいいや。
旦那や義母頼って来ようという気があったみたいだけど図々しいでしょ。
実母に一切頼る気がなくなった。

コメント