※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん♪
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠後にケンタッキーのお肉が食べたくなって困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは☀✨しょうもない質問ですみません😣💦⤵初マタですが、この時期にやたら食べたい物とか、皆さんはありましたか⁉私、、、ケンタッキーなんです‼妊娠前はクリスマスの時にしか食べない感じで、妊娠してからは1度あるかないかくらいですが。。最近、ケンタのお肉が食べたくて仕方ありません😣もし同じような方がいらっしゃるならアドバイスを頂きたく、よろしくお願いいたします✨💕✨💗

コメント

ayxxx

わたしは、セブンの竜田揚げ棒とマックのチーズバーガーでした!つわりで他のものは食べられなかったのに、その2つ限定で食べたくなりました😄😄😱なつかしい…笑
妊娠初期なら体重も厳しく言われないし、食べられるなら適度に食べていいとおもいますよー♪

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます❤((o(^∇^)o))ホントですか⁉ありがとうございます🍀

• 9月2日
ちえ

私も妊娠前マックとかそこまで行かなかったんですけど、とにかく無性にマックが食べたくてしょっちゅう食べちゃってます(^_^;)特にポテトにコーラがたまらなく美味しい…♡つわりの時期もマックは食べれました(笑)今は控えなきゃーと思いつつ、産まれたらコーラもしばらく飲めなそうだしー…と、ついつい手が延びてしまいます(>_<)

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます🎵身体によくないのになぁ、、と思いつつ。。食べたいなぁ❤と困惑します☺

• 9月2日
  • ちえ

ちえ

つわりが落ち着いてるなら、自分で作るってのはどうですか?レンジでチンする唐揚げとかなら多少はカロリーオフになりそうです(^o^)

• 9月2日
  • えりりん♪

えりりん♪

ですよね。ありがとうございます✨そぅします🎵💗

• 9月2日
きゅる

私はマックのポテトでした!
太るから辞めなさいと言われましたが病院の帰りに絶対通るので1ヶ月に一度ほどコソッと食べていました(笑)

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます🍀うちも通り道にケンタがあるので。。寄る感じですが、、、月1くらいなら✨とか思う自分とあんまりよくないょ~の葛藤です💦

• 9月2日
cinnamon

私はとにかく餡子でした(^^;;
一口でも良いから毎日食べたい!と思ってました。
でも、中期に体重が大幅に増え、担当医に激怒されて、今は泣く泣く辞めてます(T_T)

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます☺ですよね、、、辞めないと😅でも、その食べたい欲求は収まりますか⁉やはり、親になるから子供の為に。。ですかね😉✨

• 9月2日
amymom

わたしもつわり時からずっとマックのポテトです♪(´▽`)食べた後、油で若干気持ち悪くなるんですけどねー。笑

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます❤((o(^∇^)o))やはり、ファーストフードなんですね。。なぜですかね☺

• 9月2日
リスお

私もケンタはまりました😳
つわりがなかなかおさまらなくて唯一食べたいと思ったのがケンタでした(^^)
クリスマスシーズンだったのもあり月に3回ぐらいは食べてました💦
時々ならいいと思います(´ω`*)
生まれてからは全然食べたくなくなり食べてません笑

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます❤((o(^∇^)o))ホントですか⁉ありがとうございます🍀参考になりました✨

• 9月2日
A mama♡

私もつわりの時は
マックのポテトだけは
食べれました*Ü*

他のものは受け付けれ
なかったです…(笑)

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます❤((o(^∇^)o))マックのポテトの方、多いですね。。同じような物ですが。。頑張ります✨🙌ありがとうございました🎵💕🎵

• 9月2日
💓

私は最近になってマックがすごい食べたくなります(*_*)
妊娠してからずーーっと食べたくなるのは
ハーゲンダッツの抹茶が凄く食べたくなり
今でも全然食べちゃいます。

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます🍀アイスクリームも分かります✨そういうのって、やはり誰でもあるんですかね。。

• 9月2日
あいりんママ

1ヶ月前に切迫で入院していて、つい家族にローソンのカラアゲくん頼んで食べてたら、その後、1週間で1.3キロ増えてしまい、これはやってはいけないと諦めて、体重増加を気を付けるようになりました😅
私の場合、またいつ入院するか分からないので、今後も食べ過ぎに注意したいと思います😣
退院後は、娘のママ食べて😘と言う攻撃に困っています💦

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます🍀✨そぅなんですねー✨確かに❗体重は、、、ヤバイ😞💦私も気をつけます☺ありがとうございました✨💕

• 9月2日
たんたん

好きなものを好きなだけ食べてます♫
少し気にしていますが、生まれたら買いに行くのも困難になりそうとか、今のうちに1人で頬ばれる物は食べていた方がいいとママ友に言われましたよ(*´∀`)
私もケンタは止まらなーい❤️笑
毎日出なければ大して心配ないですよ♡

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます✨さすがに毎日はないですが。。LINEにお得クーポンが配信されてきたりすると行きたくて、食べたい欲求はおさまらないんです⤵⤵💦😓😣😭

• 9月2日
aya

私は牛丼とマクドナルドのポテト、ミスタードーナツでした!
妊娠前はあまり好きでは無かったのに…😣

我慢のし過ぎはストレスになってしまうので
食べたくて仕方ない時は食べてましたよ!
食べ過ぎは太るし後々の体重管理がキツくなるのでたまーに☆

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます☺私もケンタは年1回食べる感じだったのに。。ここへきて最近急になんです。。もぅ悪阻は落ち着きましたが、⁉⁉って感じです😋

• 9月2日
Ri@Ri@

私は初期のつわりの時期にしば漬けに、コンビニのチキンにマックにケンタッキーがすっごく食べたくなりました(*´nn`*)
ドカ食い毎日じゃなければ、ほどほどに食べてれば大丈夫ですよ♪
あとはひたすら果物ばっかりとか😅

今は揚げ物食べたいけど、食べるとお腹痛くなって気持ち悪くなるので、控えてます(>o<)

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます☺そぅですよねー。果物も今は梨をほぼ毎日主人と食べてるんですが。あとはゼリーとか。食べ過ぎず、適度にしますね😅ありがとうございました🎵💕🎵💗

• 9月2日
えりのん

私は、ポテトチップスなハマりました💦
しかも、厚切りの塩味✨
朝ご飯に一袋とか食べてしまう事もあったり(≡д≡) 
食べだしたら止まらない💦

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます✨ちなみにそれはいつぐらいの時ですか?私の週くらいですかね。。

• 9月2日
  • えりのん

えりのん

もう少し早い時期でつわりの時でした(*^^*)

• 9月2日
  • えりりん♪

えりりん♪

ありがとうございます☺私は悪阻の時期に全くそんなの無くて、今更なんです。。悪阻は落ち着いたのに、、、⤵⤵💦😣😋

• 9月2日
  • えりのん

えりのん

悪阻が落ち着いてからは、ハンバーグがとか、焼き肉が食べたくなりました(つд;*)

• 9月2日
  • えりりん♪

えりりん♪

ありがとうございます🎵すっごくよく分かります✨あたしも、基本ハンバーグやお肉が食べたいですが、主人はお魚好きで、ハンバーグも食べなくはないんだけど、、夕飯は交代で肉、魚、肉、魚にして毎日考えてます❤((o(^∇^)o))野菜は毎日2人でがっつり食べますが。。

• 9月2日
クリームパン

私もずーっとケンタ食べたくて食べたくて…。

昨日やっと食べれました〜!
美味しかった((´艸`*))

ケンタのお肉は国産なので安心して食べる事できますよね(^^)

私は、昨日食べたら満足したのかケンタ熱はおさまりました(笑)

• えりりん♪

えりりん♪

コメントありがとうございます🍀確かに❗国産ですが。。お盆に食べたばかりなのに、昨日、また頂きました✨💕異常ですよね。。

• 9月2日