※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

携帯でゲームするのは勝手だけど、人を巻き込んでまで、ゲームして楽し…

携帯でゲームするのは勝手だけど、人を巻き込んでまで、ゲームして楽しいのか?
お互い一緒にできるゲームとかって言うけど、、ゲームに失敗したら怒ったり八つ当たりするのやめて欲しい
マジうざい。毎日ログインしろって言われるけど。ある意味迷惑だわ

コメント

みいん◡̈

気持ちわかりますー😅💦

うちの旦那もかなりゲーマーなので💦
うちは携帯ゲームもですがPCゲームを主にやってます🤣

人と一緒にやるのが楽しいらしく、私ともやりたいらしく付き合って一緒にやってますが、色々強要されるとうざいですよね😩💦

あと、ゲーム上手くいかないと八つ当たりしてきたり、一緒にやってる時に私が下手過ぎたりすると明らかに機嫌悪くなったりまじでうざいです😩💦

一緒にやりたいって言うからやってあげてるのにって気持ちになってきちゃうし、こっちからしたらゲームごときで機嫌悪くなってんじゃねーよ小学生か😩ってたびたび思います😅💦

一緒に楽しく出来るならいいですが、ゲームごときで機嫌悪くなられたり色々強要すんのやめてほしいです😅💢

えり

お気持ちわかります。

ゲームゲームうざいですよね(💢゚Д゚)
ガキかよと思いますよね
こっちはてめーみたいにゲームしてる暇なんかねーんだよって感じです

口悪くてすいません💧