※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

15週の妊娠中で、二人目で安定期に入ることに驚きつつ、悪阻も軽く、家族や友人の支えに感謝。金銭的に不安だけど、家族や友人のサポートで頑張ろうと思っている。

今15週にやっとなりました✨
最近あまり気にしてなくて、携帯でラルーんを見てもうすぐ安定期なんだぁってビックリしました😊🌠
一人目の時はかなり時間が立つのが遅くて毎日ラルーンを確認して、まだかなぁってかなり長く感じていたんですが、二人目がいて働いているからか日にちが立つのがかなり早く感じます😊
一人目より悪阻もまだ楽な方だし、出血もまだ出ていないので助かっています🌠
でも一人目よりお腹が突き出るように早くからお腹が出ています😅
二人目が初期で流産してしまったのでかなり不安でいっぱいなんですが、長女が毎日赤ちゃんが産まれますようにって言ってくれたり、皆が今度こそ産まれますよにって応援してくれるので精神的に支えて貰ってます😆🌠
旦那のお母さんからはかなり嫌味を言われて嫌な思いいっぱいするんですが、友人がずっと愚痴を聞いてくれて共感してくれるので本当に感謝しています✨
妊娠して仕事もパートになり金銭的にかなり不安ばかりです。でもまだまだ頑張ろうって思えるのは家族と友人と周りの支えだと思っています✨
中々感謝が出来ず上手くいかないと相手を責めたり立ち直れなかったりするんですが…弱い自分で本当に情けないです😵💦もう少ししっかりしていて計画性があれば人にも迷惑かけず、子供にも迷惑かけなくてすむのにと今回かなり反省しました。でもやっぱりこの子だけは私を選んでくれたので必ず産みたくて😢🌠

コメント

疲れたママです。

私は一人目より二人目のほうが
遅くて遅くて遅くて←
まだ?!まだ?!ってなってます←
やっと、17wです(´;ω;`)
一人目の時はもう、気づいたら
生まれてました。(笑)

• ペコちゃん

ペコちゃん

そうなんですねぇ😲
    私もそうなりたいです😉

• 12月16日