※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子どもが特定の人にだけギャン泣きする理由や将来について相談です。

子どもが特定の人にだけギャン泣きする人いますか?

何故か私の両親に会う時だけひどくギャン泣きするんです😫
最初は人見知りが始まったのか?場所が悪いのか?とか思ったんですが、どんなシチュエーションでも私の両親が現れるとびっくりするほどギャン泣き!普段見ないような泣き方で泣きます!なぜ???

義母や義実家は全然平気で、なんなら機嫌良いのに😂
私の親もあまり良い気がしないようだし...。
大きくなるにつれて大丈夫になりますかね?😓

コメント

私の祖母にだけはギャン泣きでした(;o;)
生まれた日から最近まで会った瞬間ギャン泣き、生まれたばっかりの頃なんてわからないはずなのにそれでも祖母にだけはそうでした笑
最近ようやく泣かなくなりました!
笑うまではいかないですが😅

• おいも

おいも

やっぱりあるんですね💡うちは5ヶ月頃突然でした😥何でなんでしょうね?
    うちの子も早く泣かなくなって欲しいです😫

• 12月10日
mako

うちは今のところ義父にだけギャン泣きです💦
義実家に行くのが1,2ヶ月に1回なので慣れないんだとは思いますが義母は抱っこしても大丈夫で、義父は顔を見せただけで涙を流してギャン泣きです😁

• おいも

おいも

うちも涙流してギャン泣きです🤣
    何かが不快なんでしょうかね...?毎回なかなか泣き止まないので大変です😫

• 12月10日