※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

夫婦仲良しについて相談です。妊活中で夫の中折れが増え、マンネリかもしれない。解消方法を教えてほしいです。

【夫婦の仲良しについて】
※多少生々しい表現もあります。ご注意ください。

こんにちは。妊活始めて1年半過ぎの者です。
主人のムスコが勃ちにくい・中折れするようになりました。
最初はタイミングの為に日にち指定してるのがダメだと思い言わずに定期的に仲良しして授かればいいな!ってやり方にシフトチェンジしてから暫くは大丈夫だったんです。

フェラしてフニャる事は基本ないので…

それが数ヶ月経った最近では中折れ率が高くなりました。明らかに挿入後に縮んでいくのがわかります。
マンネリが原因かと思ってコスプレや下着、オモチャ、ラブホ等楽しめる物を使おうとしたら主人にそんなん興味ないわ!と反対されました(◞‸◟;)
昔元カノと付き合ってた際に使ってた電マ前の家にあったのに…笑

中折れの原因がわからないですが、もしマンネリだとしたら…いい解消の仕方あったら教えてください!

コメント

allone☆

完璧にプレッシャーからでしょうね…^_^;
子作りしなきゃいけない、やらなきゃいけないと言う重圧から萎えちゃうんじゃないでしょうか…。
そこにきて、奥さんの方がやる気満々でコスプレとか新しいプレイとかしだしちゃうと、男性は余計にひくモノですよ…>_<
一度、思い切って、妊活休憩してみたらどうですか⁈
で、2人でゆっくり旅行に行ったり飲みに行ったりして、「赤ちゃん作り」では無く、「夫婦の愛」を再確認する事をオススメします☆(o^^o)
私達夫婦も妊娠したら、なかなか旅行に行けないからと思い切ってサイパンに旅行に行って新婚旅行バリにラブラブしてきました♡
するのが、プレッシャーになる時は無理してせずに手を繋いでただ寝ました。
そうした方が、自然にリラックスして妊娠できる気がします(^-^)
コウノトリさんが来てくれる事を願っています♡(o^^o)

• おまめちゃん

おまめちゃん

プレッシャーなんですかね(◞‸◟;)

前にコスプレはやってみてよ〜!って言われてたので何も持ってないですが聞いてみたらまさかの反応でした。笑
    1度主人からはちょっとマンネリしてきたかも…って言われたので何か変えなきゃって思ってたんですがそれがダメだったんですね(꒪⌓꒪)

旅行行きたいんですが、連休取れないので新婚旅行にも行けてないんです。
    どこか一泊でも…って話ししても仕事忙しいし、俺が連休長く取ったら店回らないからって断られちゃいました。

リラックス頑張ってみますね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月2日
きいろ

旅行をおすすめします(≧∇≦)
2回流産した時に、今のうちに夫婦だけでないとできないことをやりつくそう‼️という話になって旅行に行きました😆✨
その後妊娠がわかり出産しました〜
ちなみに妊娠は自己流の排卵予定日より1週間後になんとなく盛り上がった時のタイミングだったようです…難しいですね。
ラブホに行くとなると構えちゃうかもしれないので、旅先の宿なら気分も変わるしいいのではないでしょうか〜リフレッシュも兼ねて是非(^^)

家の中で何かするとしたら、一旦しばらくお休みしてはどうですか?あとは恋愛ものの映画を一緒に観てみたり。うちは付き合ってた年数が長く家族って感じであまりしなかったので、たまに雰囲気を盛り上げるために家でDVDみてました!いかがでしょう(^^)

• おまめちゃん

おまめちゃん

旅行に中々行けないので、気分転換にお泊まりがてらホテルでも〜…と思ったんですがお金勿体無いって言われました!笑

他の事も前に主人から提案された物をやろうとしたら今は興味ないって却下されて恥ずかしいですね(꒪⌓꒪)

恋愛物系は主人ダメで絶対観ない人(前に観てたら携帯アプリして違う部屋に行かれました…)なので難しいかもです(´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月2日
ちゅんたん

私もプレッシャーかと(›‹)!
コメントの中にもありますが旅行よさ気じゃないですか♡??
構えるのはプレッシャーに繋がるのでヤる気で!誘う気で!わら
とか、普段は言わない事言うとか♡わら

そいちゃんさんがどんなタイプか分からないですが例えばあれしてこれしてと注文するとかフェラを自分かしないタイプであれば自分からしてみたり\(^q^)/
旦那さんもいつもと違う事は分かるはず(((╭(ˇωˇ)╯)))

• おまめちゃん

おまめちゃん

やはりプレッシャーですかね(◞‸◟;)

私から誘う事は最近してなくて、主人のペースに合わせるようにしつつもマンネリ気味との事なので色々以前リクエストされたものを…って思ったんですが逆効果でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

旅行は行きたいのですが、中々行けないので仲良しの時にでも普段とは違うやり方で攻めてみます(´◡͐`)
    変化に気付いてくれる事を祈って頑張ります!

• 9月2日
*ふゆ*

うちはフェらですらふにゃる人だったのですが(途中で寝られた経験もあり(泣))、マカと亜鉛を飲んでもらったら成功率上がりましたよ!
幸い、旦那は排卵日だというと張り切ってくれる人だったのですが…排卵日と言わないで、普段からコンスタントに仲良くした方が良いかもしれないですね。
うまく行きますように!

• おまめちゃん

おまめちゃん

途中で寝られた事あるのですか…!私なら泣きます(꒦ິ⌑꒦ີ)

マカと亜鉛サプリ前に試してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    結局面倒くさがってサプリ余ってます。当時は他にも薬飲まなければならないのがあるから止めたのかもなので再チャレンジありですね!

排卵日は最近伝えてません(´◡͐`)
    主人が聞いてきたらそろそろかな〜?とは伝えますが…

• 9月2日
こぐま☆

プレッシャーっぽいですね(^^;;わたしの旦那もそうでした…ほーんと、人工的にって何度も思ってしまいました。
わたしの場合は、旦那の仕事ストレスと疲労も原因だったとおもいますので、トンカットアリというサプリを飲んでもらいました(^^;;
効果があったのかは定かではないですが、精子の運動率があがるとの報告もありましたので♡

• おまめちゃん

おまめちゃん

プレッシャーですか(꒦ິ⌑꒦ີ)
    数日間主人とすれ違い生活で久々に2人の時間が取れたので昨日夜に主人がノリノリで仲良ししようとしたらまさかのフニャりました。

ちなみにストレス・疲労でもダメな事あるんですか?(꒪⌓꒪)
    仕事はいつも長時間働いてて、座りっぱなしだったりする時あります。結構仕事のストレスはやばそうです。
    そこに妊活プレッシャーじゃ主人も辛いですよね(◞‸◟;)

主人が想像以上に萎えてる下半身みて凹んでるので、ノンビリ構える事と試しにサプリ飲んで貰ったり体のマッサージしてみます(´◡͐`)

• 9月2日
ちゅんたん

色々試されてるんですね((٩(,,*ロ*,,)۶))
中々、気難しいな〜旦那さん💦
病院とかは行かれてるんでしょうか??

世の中、考えなしでデキて堕ろす方がいるのにこんなにも望んでる所に赤ちゃんって中々来てくれないですよね( ̄^ ̄υ)
私自身デキにくい身体なので1人目の時、頑張りました(๑*₃*๑)
もー毎日かって位にして排卵日には寝ようとする旦那に排卵日!排卵日!って言って無理矢理でした。わら

早くそいちやんさんの所に来てくれるといいですね♡
何か、まともな答えだしてあげられなくてごめんなさい(›‹)