※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

今日はどこにも出掛けなくて、旦那が1人で仕事道具買い出しついでに外食…

今日はどこにも出掛けなくて、旦那が1人で仕事道具買い出しついでに外食したくなったのか「夜はどっか外食しよう」と連絡よこしてきたけど頭もボサボサでそんな気分じゃないしお金も使いたくなかったから1人で食べてきていいよーと返した(´◠ω◠`)
わざわざ今から出掛ける準備とかしたくない。
旦那がいないと更に夜ご飯手抜きでいいから助かる(:3_ヽ)_

コメント

ままり

私ならラッキー!って思っちゃいます😂
私も今月同じ月齢になる息子と、2人目妊娠中です☺️

• 如月まろん✿

如月まろん✿

朝から化粧とか着替えてたらわたしも、ラッキー☆ですが恥ずかしいことに朝からパジャマのままで(爆笑)

同じなんですね😆二人目は予定日いつですか?わたしは5月です☺️❤️

• 12月10日
  • ままり

ままり

うち親族からも晩御飯食べに行こう!というお誘いがちょこちょこあるので慣れてるのかもしれません😂
    私は生理予定日からだと7月末ですが、胎児のサイズが小さめらしく8月頭になりそうです☺️

• 12月10日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

そうなんですね~☺️でもまだつわりつらくないですか?💦
    8月じゃ上の子とちょうど2歳差ですか?☺️うち上が8月なんで😊❣️

• 12月10日
  • ままり

ままり

そうなんですよ〜😔つわりで吐き気どめもらって耐えてます😂

うち1人目が9月で今月1歳3ヶ月になります☺️1歳10ヶ月差で産まれるかな?と思ってますが、2人目は安静にできないぶん早まるかもしれないし予測できませんよね😱2学年差希望で妊活始めたので、2学年差ならいつでもオッケーです☺️1歳より2歳のほうが少し物分かりが良いような感じがしますよね!実際そんなに大差ないとは思いますが、1歳と2歳の差は大きく感じます(笑)

• 12月10日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

じゃあほんとに近いですね~!うち1歳9ヶ月差の予定なので🤗
    ほんとに一人目の体たらく振りとは雲泥の差で動きまくるしガンガンおんぶするし二人目はお腹にいるときから逞しくなる運命ですよね( 笑 )
    1歳と2歳じゃ全然違いますよ!!だって既に赤子がいるってことですよね?!無理です!( 笑 )そこの差はかなり大きいと思います(;▽;)✨イヤイヤ言っても歩けるし(´◠ω◠`)
    わたしは予定外だったので旦那ももう少し上の子だけ満喫したかったようです( 笑 )

• 12月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!笑
    2学年差だと7月からが妊活開始だったのですけど、一応早産も踏まえて2ヶ月見送ること、子供が母乳を飲まなくなってから。というのは決めていて、うまいこと見送った7.8月の間にお乳に見向きもしなくなったんです😂ラッキーというか悲しいというか、、笑

息子さんもう歩きますか?♡
    うちはやっと10歩くらい歩くようになったところなので、産まれるまでにはしっかり歩けるだろう!と予測してます(ง •̀_•́)ง笑
    遅い子は2歳になるくらいまで歩かないので、産まれるまでにはしっかり歩けそうなのでとりあえず良かったー!!って思っちゃってます😂

• 12月10日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

じゃあ息子くん自ら卒乳したんですね!!理想です😭✨なんで見向きもしなくなったんだろう?
    うちはまだ卒乳断乳できてなくて、年末年始の旦那の休みに合わせて断乳するんです💦

歩きます💦1歳1ヵ月で歩けるようになったんですが今はもうペンギンみたいな感じですが走ってます😱
    生まれる前どころか10歩歩いてるならあっという間に歩いちゃいますよー😆💦

• 12月10日
みゆ☆ミ

出掛けるとなると子どもの準備もあるし今から準備してーってなると面倒ですよね😅
前もって言ってくれてたらそれに合わせてこっちも支度出きるのに😞💦

• 如月まろん✿

如月まろん✿

そうなんですよ!!!そこなんですよ!!!こっちは自分だけじゃなくこどもの準備もあるから余計腰が重いんですよ🤣🤣
    子供が産まれて余計気軽に誘いに乗れなくなりました😓

• 12月10日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

自分の支度さえ面倒だし今の時期寒いのにわざわざ食べに出て帰ってきたら化粧落としたりと色々面倒ですもんね😅
    それなら家の中でぬくぬくしながらご飯食べる方が断然いいですよ😄✨
    うちも子ども出来る前だったらいつもおしゃれして外食してたけど今となっては化粧するのさえ面倒です😅

• 12月10日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

ほんとに寒いし出たくないです( 笑 )おうちが一番❤️❤️( 笑 )
    そのために使う化粧品が勿体無いです(爆笑)
    3人年子ってすごいですね!!!💪✨ちなみにわたしも27です❤️❤️

• 12月10日