※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
家事・料理

ビーフシチューのルーが安かったので購入!とりあえず野菜と肉を煮込んで…

ビーフシチューのルーが安かったので購入!
とりあえず野菜と肉を煮込んでる所なんですが、ふと疑問が…


ビーフシチューってカレーみたいにご飯にかける?それとも白いシチューみたいにパンでたべる?と悩んでまして😂💫


ちなみに実家暮しの時は白米にシチューがカレーのように掛けられてて、それが普通と思ってましたが結婚後旦那の要望でパンと食べるようになりました😌
ビーフシチューに関しても別にどっちでも美味しいだろうな〜と思いますが、どっち派が多いのかと思って😂💦



旦那に聞こうにも帰りが遅く、返事も遅いだろうと思うので自分の判断でいま米を炊くか炊かないか…😕💫
明日の朝用に食パンがあるのでどっちでも食べれるという…😕💫


コメント

bejmbpty

シチューは私はパン派です!

  • モコ

    モコ

    子供にあげる時もパンであげます😕??そこも少し悩んでて😭

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

夜はご飯と食べます、でもご飯にかけないで別のお皿に入れて。
多めに作って次の日の分も大抵あるので、次の日の朝とか昼にはパンで食べてますね、なんとなく。

  • モコ

    モコ

    そんな食べ方もありですね😳

    • 12月10日
deleted user

以前私もママりでお聞きしました‼🙋
シチューはかけてましたが、ビーフシチューはどうやって食べるのか知らなくて💦
今ではカレーみたいにして食べてます(*^.^*)

  • モコ

    モコ

    それもありですよね🤨✨悩む…😭

    • 12月10日
ひまわり

私もモーコーさんと同じで
実家ぐらしからご飯にかけてたので
ご飯派です🙋‍♀️🙋‍♀️

  • モコ

    モコ

    でもふと思ったんですがご飯と合います?🤔

    • 12月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    全然いけます!!❤

    • 12月10日
  • モコ

    モコ

    ハヤシライスみたいで美味しかったです😆✨

    • 12月10日
uni105

どっちでも美味しいですよね☺💕
晩御飯としてだったら私は白ご飯ですかね!
多めに作って残ったシチューを翌日の朝ごはんか昼ごはんにまわしてパンで食べます🍴

  • モコ

    モコ

    ご飯と一緒多いですね🤔
    ご飯と食べて明日パンと食べてみようかな〜と思ってきました🤔

    • 12月10日
  • uni105

    uni105

    あ!でも、カレーライスやハヤシライスの場合はご飯の上からかけちゃいますけど、ビーフシチューは別のお皿にします( ˙꒳​˙ )
    クリームシチューと同じ感じです!

    実家では弟たちはビーフシチューだろうがクリームシチューだろうが、ご飯の上からかけてましたけど…笑
    胃の中に入れば一緒なんでしょうか…笑

    • 12月10日
  • モコ

    モコ

    めんどくてカレーみたいにかけて食べてみました😂
    なんかハヤシライスみたいな不思議な感じでした😆

    • 12月10日
まっこ

ご飯派です。
その時の気分でかけたり別で食べたり。
たまに外で食べるときとかパンです。それもまた美味しいです🎵

  • モコ

    モコ

    ご飯にかけて食べてみました😆
    ハヤシライスみたいな不思議な感じでした😂

    • 12月10日